スカンクエンジェル表01bオナラRPG等でもいつもお世話になっておりますこうひーさんから聞かせて頂いたプライベートな妄想ネタをノリでちょっと描いてみたのですが、ご本人の許可を得られたこともあり、せっかくですので記事にしてみました。
『スカンクエンジェル』は世にはびこる悪党共を懲らしめ反省させるため、スカンクの能力で戦うヒロイン。スカンクなので最大の武器はもちろん、例のきょーれつなお下劣ガスです。
スカンクエンジェル表02画像の技は、「ファーティ・エグゼキューション」。
絵だけだとちょっとわかりにくくて申し訳ありませんが、大きくてふさふさなスカンクの尻尾に巻かれ自由を奪われた相手に臭い毒ぷ~を吸わせて倒す必殺技です。
逃げられないよう尻尾で捕まえて拘束してから存分に嗅がせるというのがミソで、もともとは罪人処刑の為のエグい技ですが、正義のヒロインとして"不殺"仕様にアレンジされたものを使っている模様。
スカンクエンジェル文字なし01この絵だとさしずめ、悪の科学者にオシオキの図といった感じですね。

噂では、本来の処刑技としての「真 ファーティ・エグゼキューション」を使うという、もう一人のヒロインが存在するとかしないとか・・・・・・。