『おさぼく』で大変お世話になりましたttlさんのドM向けフルカラーイラスト集『蹂躙女神』発売中。
三和出版より発刊されましたムック『別冊秘性 女神の愛 第一号』掲載の絵物語『女臭地獄』をベースに、線引き直し、色塗り直し、差分・新規絵追加、ストーリー追加等で生まれ変わったボリュームアップリメイク版です。
スカトロ色が濃厚で、拘束された男の子への、女の子の身体から出る様々な汚物を駆使した汚辱・悪臭責め、言葉責めや強制的な調教等による非情な嬲りが主な内容となっています。 一部オナラ責めあり。
今回特筆すべきは、差分の豪華さです。
"脱衣差分"といって、一部の排泄場面等を除いてほぼ全シーンに女の子の 着衣状態 / おぱんつのみ着用の半裸状態 / 全裸の状態 の3種類がそれぞれきちんと用意されていまして、これが非常に見ごたえがあります。
おぱんつは履いていたほうが好みな方と、その逆に裸のありのままの状態を見たい方、両方おられると思うのですが、どちらの方もきっと御満足頂ける作りになっています。
各排泄シーンにも、排泄前の"クリーンな状態"の差分が用意されましたので、ttlさんの絵やシチュエーションは好きなんだけど、もろなスカトロはどうも苦手・・・・という方にもある意味では優しい仕様です。

蹂躙女神