フェラサンプル500aおさぼく』にオマケで収録されているGIFアニメのごく一部をサンプルでお見せ致します。
玉揉みサンプル500aサンプルなので縮小&ぼかしをかなり強めにかけてありますが何卒ご了承下さい。
製品版の画像は、クリアで通常のサイズです。


購入ポイントについて

以前こちらの記事でちらっと触れておりました、DLsite.comのポイントについての補足事項です。
DLsiteさんの場合ですと、ご購入後90日以内に「評価」を行った場合、買い物に使用できるポイントがもらえます。
とありますのは、販売ページの価格欄に表示されている購入ポイントの付与が、評価後に行われるという意味です。
「ちゃんとログインしてから買ったのにポイントが付いてこないの何で!?」と疑問に思われた方は是非、ご購入後90日以内にその作品への「評価」を行ってみて下さい。するとその時点で初めて、購入ポイントがアカウントに登録されるという仕組みになっています。
評価はDLsite.com[マイページ]内の[マイ評価]からご利用頂けます。

もっとポイントをゲットしたいという方には、作品へのレビュー投稿がお奨めです。
以前と若干システムが変わったようで、昔は掲載先着3名様のボーナスポイントは期限無しで100ポイント(掲載時点で基本の+50ポイントも加算され合計は150ポイント)だったのですが、「発売から一週間以内」という新たに出来たカテゴリと半分ずつに分かれたみたいですね。
ところでこのレビューシステムにはちょっとした罠がありまして、実は、基本的にポジティブな内容しか採用されないようなんです・・。
「この点はダメかも知れないけど、この点は良い」みたいな比較的穏当な感じでもハネられてしまう事があるらしいです。(選別には同人作者は一切関わっておらず、全てDLsiteのスタッフさんの判断によるものです。)
客の立場に立てばどうしてそんな偏ったシステムにしているのかと思いますが、販売する方の立場で考えてみると何となくわからなくもないような・・・・・・・。同人は趣味の延長ですので、制作の義務が発生しているわけでもなく、もし批判や中傷が相次げば、作者が萎えたり嫌になって同人をやめてしまう可能性もあるわけです。
売れ行きに響いて直接損失が出るかも知れませんし・・・。つまり販売サイトにしてみれば自衛の為なんですね。
ただ、私個人的にはですが、建設的なご批判ならば、して頂けた方が後学の為にはなるような気がします。
どんな事でも結構ですので、何かご意見等ございましたら、メールや当ブログのコメント欄などなどで教えて頂ければ幸いです。
ポイントが付いたりはしないのですが、なるべく一生懸命お返事をするように致します。