乳魔03a最近オパーイ成分が足りない気がしたので、この辺でちょっと補給を・・・・。
昔々、某おっぱいフェチ向けのサイトに投稿したことがある乳魔ちゃん。と、彼女の魔性の巨柔おっぱいぱいによってたまらず次々とノックアウトされるいたいけな少年たち。
これが人生初の射精かも知れないお坊ちゃん達に、何という仕打ちを・・・・。
これでは何とかこの先生きのこれたとしてもその後一生極めて重度のオパーイフェチになってしまうではないですか。おそろしいおそろしい。
お乳を使って男をたらしこむワザに特化した淫魔のことを、乳魔と呼ぶようです。
女性の乳房は、人体の中で最も柔らかい部位の一つ。
初めて生のおっぱいに触った人が、こんなに柔らかかったのか!と驚くという話はよく聞かれます。
乳魔の餌食となる者は、柔肉のもたらす快楽と不思議な安心感の中で、反抗心も理性も何もかもを包み蕩かされながらイキ果ててしまうことでしょう。
乳首はもう少し小さくてもよかったかもしれませんが、それについては直接彼女に出会った際に希望を伝えてみれば、きっと各々の細かい好みにも笑顔で応えてくれると思います。でもその代償は、頭がとろんとろんにとろけてしまうほど高くつきますよ・・・・・・・・イキ地獄で枯れ果てさせられるか、もう彼女のことしか考えられない体にされてしまいますから。

揺れ錯覚2

こちらのカットは、よく見ると、微妙に動いて見える?