紹介2500a瞳からハイライトが消えた目をレイプ目というそうですが、この場合は逆レイプ目ということで。
紹介画像の元々のサイズです。こういうのはやはり大きな画像で見た方が絵の本来の良さを満喫できますね。

発売日は次週の週末頃を予定してます。できればご覧の体位シックスナインにちなんで6/9に出したいものです。
製品のイラスト集にはこのように、大きめな高解像度版画像と、標準的なサイズの画像の二種類が収録されていますので、お好みでどうぞ。
非常に細かい差分まで勘定に入れると何と、総計が軽く200枚超えしました。

紹介画像aこの作品はこんな方に特にオススメです。
・女の子があまり女王様然としていない比較的まったり系のソフトSMが好きなM男の方
・女の子の殺人的に臭いおならに萌えるオナラフェチの方
・女の子のお尻に顔が埋まるのが好きな方
・フェラ攻撃での快感責めが好きな方
・肉食系女子の獲物になりたい方

おならのSEは各種すかしっぺを中心に、迫力ある爆音・可愛らしい高音など色々取り揃えてます。

声優のみる☆くるみさんに同じシナリオをほぼ同量、半年以上間をあけてから依頼し直し、完全新規で収録して頂いたりしてますので、オマケの"おさぼくアナザー"は、話は同じなのですが一味違った感じになっています。
ドラゴンボールZ→ドラゴンボール改くらいの変化は少なくともあるのではないかと。いや、本当に。
簡易アニメのほうもそうですが、今回のオマケはオマケにしてはわりと濃いです。おっ買い得ぅ~☆おっ持ち帰りぃ~☆



※6月21日 アップデートでプロテクトが解除されましたので、以下、不要になった箇所に取り消し線を引く処理を施しました。

※重要なお知らせ※

この作品には期間限定で、ユーザー認証型のプロテクトがかけられています。
今回の作品ではいろいろと新たな試みを行っていますが、これもその一環としてお考え頂ければ幸いです。
しかしこのシステムで最大の問題となるのが、専用のアプリをインストールして認証を行ったPC上でしか、また、DLsite.com指定の専用ビューアーを使ってしか、作品の鑑賞ができなくなるということです。(ユーザー登録済みの方なら、その都度認証をやり直して頂ければ一応複数台のPCでの鑑賞も可能。しかしやはりPC限定なのは変わりありません。)
音声作品のある意味最大の強みであり醍醐味は、mp3の汎用性が極めて高く持ち出しが容易なこともあり、モニターの前に縛られずに比較的自由な楽しみ方ができるところにあるのではないかと思います。
つまり携帯機にでも詰めてお気軽にいつでもどこでも真っ暗でもお布団の中ででもお休み前にでもげふんげふん。
今作はサウンドオンリーではなくビジュアル面も作品の重要な根幹を成していること等を差し引いたとしても、音声作品としての体裁も堅持している以上、前述のような利点をみすみす無くしてしまうのはやはり惜しいと言わざるを得ません。
そこで、プロテクトがかけられたバージョンの作品本体の販売は発売から一定期間限定とし、ある程度お客様のほうでプロテクトの有無の取捨選択が可能なようにしてみました。

発売日から4、5日ほどすると大型アップデートがあり、その際にプロテクトが解除されたバージョンへと作品本体の内容が差し替えられますので、プロテクトの仕様を気にされる方はその日以降に再ダウンロード(無料)を行いプロテクト無し版の本体を入手して頂くか、作品の販売ページもしくは当ブログ記事上にてプロテクト解除のアップデートがされたことをご確認頂いてからのご購入をお奨め致します。

ユーザー登録をされていないゲストユーザー様の場合は再ダウンロードの制限期間がご購入後7日間までと定められておりますので、初回アップデート日が来る前にご購入頂いたゲストユーザー様の中でプロテクト無し版本体の入手を希望される方は、アップデート開始日以降お早めに、制限期間内に再ダウンロード手続きを行って下さいませ。
なお、何らかの事情により期限内の再ダウンロードが行えなかったゲストユーザー様への一応の救済措置としまして、ご購入後半年以内にユーザー登録をして頂ければ、ゲストユーザー時の購入情報を引き継ぐ手続きを行うことでダウンロードが再度可能となります。
お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。


※その他諸注意※


ユーザー認証ユーザー登録とは別のものです。ユーザー認証はゲストユーザーのままでも可能です。


・本記事内で述べられているプロテクト関連の諸注意は、今作がDLsite.comでの販売を開始した直後から初回の大型アップデートまでの数日間にのみ適用されるものです。
初回アップデート日以降につきましては、プロテクト無しの通常の本体の販売に切り替わりますので、それらの注意事項は今作に関しては事実上不要となります。

・プロテクト解除を含む初回アップデートは、発売初日にご購入頂いたゲストユーザー様にも一応制限期間内での再ダウンロードが可能な仕様となっておりますが、それ以降に何らかの細々したアップデートがもしあった場合はサポート外となりますので、現ゲストユーザー様方におかれましては、必須ではないもののなるべくならユーザー登録を済ませておかれることをお奨め致します。
ユーザー登録がされていますと無制限再ダウンロードやポイントの恩恵にあずかれるほか、例えば旅先で現地のPCにコンテンツを再ダウンロードしてその場で楽しむことなども可能になります。


・発売日近辺にご購入されるゲストユーザー様は、初回アップデート後の作品本体をダウンロードされるまでの間、下記の行為を実行されませんようご注意下さい。
(以下DLsite.com内ガイドより抜粋)
ゲストユーザーでプロテクトの実装されたソフトを購入された後に
  OSを入れ換えた
  Windowsのインストールされているハードディスクをフォーマットした
  ハードディスクを買い換えた等の行為を行った
等の行為を行った場合は、例え作品が残っていても閲覧できなくなることもございます。
その場合、作品の閲覧をする際には申し訳ございませんが、再度作品を購入していただく事になりますのでご注意ください。 (↑ 注:万が一こうなってしまっても一応、期限内にプロテクト無し版を入手出来さえすれば、そちらは通常通り閲覧できます。)

PCが下記の環境に無い方につきましては、大変恐れ入りますが、本作を問題無くお楽しみ頂けるよう、発売日から数日後の初回アップデート日以降のご購入をお奨めさせて頂きます。
(以下DLsite.com内ガイドより抜粋)
ユーザー認証型の作品のダウンロード、及び閲覧を行うには以下の環境が必要になります。
対応OS
   WindowsXP SP3(32bit版)以降
   WindowsVista (32bit版)以降
   Windows7 (32/64bit版)以降
その他
   InternetExplorerがインストールされており、インターネットに接続された環境