00b00仙北谷ミヤ立ち絵のラフ、着色段階のもの。
現在の服とは若干色味が違ってます。
この段階で、ミヤちゃんが途中で着ている服を一枚脱ぐのはどうでしょうという事でTTLさんからご提案がありました。ありがとうございます。
音声の台詞の方への反映はされておりませんが、動画の中では、ミヤちゃんが興奮し始めるといつの間にかするっと上着を脱いでいます。
工口い事しまくる割には、全裸になってセクロスまでいく描写が基本的にありませんが、おぱんつまでなら・・・
そう、おぱんつは脱いだりします。ぱんつ、キャスト・オフ!
何のためか?それはもう、あれですよ・・・・・・・
おぱんつ有りでいたしたり、無しでいたしたりと。

※おしらせ
本作品の絵を担当して下さっているTTLさんの新作イラスト+ショートストーリーが
5月28日(月)発売の『別冊秘性 女神の愛 第二号』に掲載されます。
スカトロ有り・ただしオナラは今回無しとのことです。
こ、これは・・・!ガス責め成分については『おさぼく』の方で補給して下ちゃいという、天の配剤かTTLさんの御心遣いか・・!
ともあれ、『おさぼく』ともども併せて、宜しければいかがでしょうか。私もまたあマゾんで予約してます。
紙媒体でのM専門誌って比較的希少で貴重な気がします。