前回記事「おさぼく その5」では触れませんでしたが、販売時は簡易アニメ版と共に、アニメ抜きの静画wmvや、通常のイラスト形式での絵も同梱されますので、「ふにゃふにゃ動かれると落ち着かないし何だか想像してた動きと違う!普通に絵を眺めながら楽しみたい!」という方にも御安心頂ける仕様となっております。
もちろんmp3の音声ファイルも単独で御用意しておりますので、携帯機に入れて持ち歩かれるも良し、目を閉じて音声だけを聴きながら御自分なりのイメージで、ベッドの上で"ぼく"がされている状況を再現されるも良し・・・と楽しみ方も色々。

ちなみに音声ファイル単独でのミヤちゃんのイメージはどちらかというと「おっとり系」寄りが強いように感じられる方も多いのではないかと思われるのですが、TTLさんにご協力を頂けた事で、彼女の根っこの方にある「ドS女子」としての側面が見事にビジュアル化され、これによって『おさぼく』はさらに味わい深くなりました。
無慈悲に"僕"をいたぶるミヤちゃんの「責め」の表情や、こんなんされたらもはや逆らう事もできまいという説得力に満ちた彼女の魔性の色香の迫力は必見です。
なお、今回の音声ファイルはmp3のみで、wave版の同梱はしない予定なのですが、もし「どうしてもwave版でも欲しい!」と希望される方がおられましたら、なるべくお早めに、この記事へのコメント欄かメールにてその旨お知らせ下さいませ。