常日頃より当ブログを御愛顧下さっている皆様にはもう御周知の通り、私SBDは極めて重度のおなら責めフェチ且つドMな人間なわけですが、そうした"ドM男性向け""ドS少女萌え""臭い責め"のジャンルにおいて熱い注目を集めておられる絵師様、「TTL」さんのサイトについてご紹介をさせて頂きます。

『苦しむには死ぬことよりも、もっと勇気がいる』(ナポレオン・ボナパルトの言葉)
『生まれた時から地獄に慣れているから、天国へ行けなんて言われると恐怖で震え上がってしまう』(映画監督・黒澤明の言葉)

自らのコケティッシュな肉体やそこから発散される強烈な臭気を武器に、獲物となった男の子を嬲り、汚辱し、蹂躙する女子様(主にJS。たまにおねーさんも。)たち・・・・・。苦悶する獲物の、何とうまやらしいことか。
そうしたフェチにはたまらないシチュエーションを、美麗なイラストと妄想を刺激して止まない文章とで表現し続けられてきたTTLさんの作品群には、かねてより私も大変お世話になっています。

個人的な趣味からくる見解ではありますが、やはり何と言ってもオナラ責め描写のあるイラストの破壊力は凄まじいものがあり、獲物くん頼むからそこを代わって下さいよと心底願わざるを得ません。
特に、得意技がガス責めという設定のある少女・・・長めのショートヘアといいますか短めのミディアムの髪を、こめかみ辺りに髪留めでちょっと留めているあの娘。
名前は「寺島みずき」ちゃん(11)というそうですが、みずきちゃん萌え。何度でも言います。みずきちゃん萌えー!自分の好みの髪型は定番ながら黒髪のストレートロングヘアだったのですが、みずきちゃんによってそれが覆された気が致します。

TTLさんはpixivでの御活躍のほか、最近ではブログも開設しておられ、今後ともますますの御発展が期待されます。
TTLさんのブログ「加虐少女」のトップページはリンク集欄またはこちらからどうぞ。
pixivページのトップ(プロフィール画面)はこちら。(要pixivログイン)
また、本日発売のムック『別冊秘性 女神の愛』にも書き下ろしのイラストとSSが掲載されているとの事です!私も当然予約しております!早く届かないかな~。
それにしても、ドM業界にこの人ありというあの春川ナミオ先生たちと同じ土俵で競演されるとは、何と羨ましいのでしょうか。くぅっ!
私ももっと絵を描くぅ!そんでもって、激アツいコンテンツをいっぱい出すんだぁ!
そんな私の指針であり目標な方の一人が、TTLさんなのです。