自分が作業時に聴いたりしているお気に入り音楽を動画でご紹介しております。
今回は、視聴するとテンションの上がる曲をいくつかピックアップしてみました。
とくに断りの無い限り、全てニコニコ動画(要ログイン)です。

Gロボ体操98
昔々一世を風靡したアニメMADの傑作。音源は昔のドラゴンボール劇場版?
同じ作者でもう一つ『お祭りジャイアントロボ』というのもありまして、こちらも名作。

機神咆哮デモンベイン OP
元は『斬魔大聖デモンベイン』というエロゲですが、その後『機神咆吼デモンベイン』としてPS2にも移植されました。これはその際に追加されたOPムービーです。

[HD] 超昂天使エスカレイヤー OP non-telop ver. -Beat Angel Escalayer-
YOUTUBE動画。オパーイポロリシーンのあまりのクオリティの高さに世界がヤバイ。
あと、映像に合わせて曲調まで徐々にエスカレーション、脱衣変身と共に一気に転調する辺りが聴いてて気持ち良いです。

BLAZBLUE CS CS版オープニング
現在も進化を続ける格闘ゲーム『ブレイブルー』シリーズの2作目、『ブレイブルー・コンティニュアムシフト』のOPムービー。
なおコンシューマー版では、ゲーム中にある特定の大技を決めるとこの曲のサビが流れる演出があり、これまたテンションがUPします。

ストリートファイターⅡリュウステージ
 →歌詞が付いたらより燃えるかも。 →日本語でおk。 →やっぱおにゃのこがいい。 →・・・・・最初に戻る。 
以下無限ループ。

怒首領蜂大音頭 PV
『怒首領蜂大復活』というシューティングゲームの為に作られたイメージソング。
絵を描いてるのは、作詞・作曲・歌も一人でこなす才媛にして奇人の内藤那津子さんです。
この曲は、ゲームショーでもメーカーの中の人がノリノリで踊っていたようです。
踊りのキレと温度差が凄い。

ANUBIS op
Z.O.E』シリーズの2作目、『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』のOPムービー。演出が凝ってます。
この『Z.O.E』シリーズは、現行のハード用に画質を向上させたHDリマスター版が来年まとめて出る予定らしいです。昔遊んで結構面白かったのでオススメです。