見るだけにしましょう!

双方の合意があれば問題ないでしょうが、多分オナラプレイの許可をもらうよりも難しいのではなかろうかと思われます。というかほんと危いですから・・・・・・・・・。
(※なお本記事内でいうカンチョーとは、指で思いっきりブスリとやるアレの事で、医薬品やエネマシリンジを用いた浣腸とは別物です。)


・二次元の部

非実在青少年にだけ仕掛けてる分には罪が無くていいのですが。
ちょっとキモチよさそうというファンタジーも混ざる余地があるのが、二次元の良いところです。
ちなみに以前の記事でご紹介しました、魔出我緒方さんのオナラ格闘ゲームルードさんのオナラRPGでも、技としてよく出てきます。

ひぎいいいぃぃぃぃ (ニコニコ動画)
幼女が少女にブスリ♀。少女のファティナという名前も何だか妙に気になります。

【MUGEN】カンチョーMAD (ニコニコ動画)
カンチョーマンが格ゲー界の女の子のお尻の穴めがけ次から次へとブスリ無双。


・三次元の部

あんまり洒落にならなくなってくるリアルでの行為。
女性の美しいシリアナは人類の宝です。大切にしよう。ノーモア肛門環境破壊。
ちなみに過去の記事でご紹介しました、ドリフの女子プロレスコントにも、ちょっとだけ登場します。

japanese comiddy shimura ken (YOUTUBE)
前記事の流れで見つけた空港コント。シムケンさんは心底下ネタ愛してますね。

44浣腸 (ニコニコ動画)
いろんな意味であえてノーコメント。


指を使った、悪戯としてのカンチョーというのはどうやら日本独自の文化(?)らしく、馴染みの無い外人さんはMANGAやANIME等で見かけて驚くんですってよ旦那。
ザ・ニッポンレビュー!』という本にも載った、人気ブログ「誤訳御免!!」さんの↓の記事では、そんなカンチョーの嵐吹き荒れる現場を体験した外国人教師の話が面白おかしく紹介されています。
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩
ひぎぃ!