先日、オナラシーンのあったバカ殿動画についての記事を掲載しましたところ、ブログ記事ではこれまでで一番大きな反響を頂けましたので、今後またそうしたもの(特にバカ殿に限らず、おなら責め要素さえ含むなら何でも)を発見しましたら、このように、当ブログ上にて何らかの形でご紹介していくことにしたいと思います。
皆様からの情報も常にお待ちしております。ご意見・ご感想なども大歓迎ですので、コメントもしくはメール(sbd2-lj@infoseek.jp)にて、皆様のお声を何卒、お寄せ下さいませ。

さて、"そうしたもの"が新たに一つ発見されましたので、ご紹介いたします。
まずは「志村けんのバカ殿様 笑いの祭典SP」でググってみて頂けると、動画が見つかることと思います。2009年10月6日放送の回です。
ほんのちょっとしたシーンなのですが、[55:10]あたりから、焼き芋を食べた優香姫がバカ殿にオナラで反撃する場面があります。

それと、こちらは未確認情報なのですが「ドリフ オナラ ミミ萩原」で検索すると、女子プロレスラーがドリフターズとの男女混合試合中、ダウンした相手にオナラをひっかけて苦しめるコントを演じた事があるという、興味深い情報が出てきます。
これについては、熱心に探しておられる先達の方の足跡もあちこちに残されていますが、それを見るにつけ、発掘はなかなか容易ではないようです。現存するDVDにも収録されていないようですし・・・・。
当該の回ではない女子プロレスコントの一例なら、YOUTUBEで一応観られたりするのですが・・・
20081226
ちょっとしたオナラネタがありますが、しているのは志村けんさんです。残念・・・。
カンチョーネタも一瞬だけありますね。

今のところ、私の持っている情報はここまでです。
また何かありましたらお知らせいたします。