ようこそいらっしゃいました。ここが我々のジャハンナムの一つ、こちょこちょ地獄です。人によってはジェンナかも知れませんが。
今回は、ひたすらくすぐってくすぐってくすぐり(くすぐられ)まくる動画ばかり集めてみました。
地獄がみんなこんな感じだったら微笑ましいのに・・・。
各タイトルクリックでニコニコ動画に接続します。


[♀がコチョられちゃってる篇]

拘束・くすぐり責めで絶叫する女性
♀→♀ 後半わきの下責めの時の反応が凄いです。笑い声と苦悶の叫びがいつしか混じり合って境目が無くなっていくのがリアルで、これは心の底からきつそう。ここまでされたら真性Mにはたまらないでしょう。

刺青ねーちゃん達の悶絶くすぐり責め
♀♀♀♀→♀ まず目を引くのがものすごく本格的な拘束台。ここまでがっちりしたのは初めて見ました。これはどんなに必死にもがこうと、完全に身動きが取れませんね。くすぐられる女性がおっぱいぷる~んぷるんなのもポイント高いです。

X字拘束 くすぐり責め Full
♂→♀ 手つきが実にやらしいです。焦らしに焦らしてからソフトタッチするやり口も巧妙。じっくり時間をかけてねっとりと全身の敏感そうなポイントをいたぶってます。このくすぐられている女性は結構愉しんでるっぽい?でも良い反応具合です。


[♂がコチョられちゃってる篇]

くすぐり地獄
♀♀→♂ 珍しい姿勢で拘束されてる男性。耐え切れないのか、ビクンビクンしています。さて彼は何回「STOP!」と叫んだでしょうか?なお、音声が不明瞭だったり偏っているのは元動画の仕様ですので、ご使用中の音響機器は正常です。

くすぐりの刑
♀♀♀♀→♂ ハーレム状態でくすぐり。或いはくすぐり版フルボッコ。覆面男が女4人に取り押さえられて、いやらしくもおそろしいめにあっています。これは彼が望んだプレイなのか、それとも何かのお仕置きあるいは処刑なのだろうかっ・・!

こちょこちょ
♀→♂ 二次元の部。アニメでのくすぐり。その繰り出し方はどうかと思われますが、何故くすぐるのかの動機は優しくて、とても良い娘ですね。くすぐり始めるまでが異様に仰々しいですが、くすぐり自体の威力は弱めみたいです。あとボクっ娘。



さて、くすぐり地獄巡りはいかがでしたでしょうか。
くすぐりは『サイレント・バット・デッドリー ver.M』にも登場しておりますが、大体こんな感じでコチョられちゃっている場面を想像して頂ければと思います。『ver.M』ではしかも、そこにフェラ責めまで加わってしまったり、更にまた別の地獄であるオナラ地獄も貴方を待っています・・・。
それではシーユーアゲイン。地獄でお会いしましょう。