いつも弊ブログを御愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
遅まきながら、弊ブログ内の情報やコンテンツの扱い等についてご案内申し上げます。

連絡用メールアドレス: sbd2-lj@infoseek.jp
コメント欄にて公開したくないプライベートなご意見・ご感想・ご質問などございましたら、こちらへお願いします。


弊ブログはリンクフリーです。ご連絡頂く必要も特にございませんのでいつでもどなたでもお気軽にリンクを張って頂いて結構です。むしろリンクして頂けると本当に有難いです。トラックバックについても同様です。
ただ、弊ブログはもろにアダルトカテゴリに入りますので、リンクされる際にはその辺りを充分考慮して頂ければ幸いです。
また、弊ブログ内のイラストや小説等のコンテンツは基本的に素材フリーです。
一部の例外(後述の以下を参照のこと)を除き、ご自由にご利用下さい。
著作権は一応放棄いたしませんが、転載・加工・引用・転用・ネタ利用・基本的に何でもアリです。
なおご利用の際は、当ブログへのリンク(http://b.dlsite.net/RG15520/ 等)を一緒に添えて頂くか、もしくは、何をどこでどうお使いになられたかを、事前でも事後でも結構ですので、一言お知らせ頂ければ幸いです。
弊ブログ上でご紹介やPR等させて頂く事もできるかも知れませんしね!
フェチの世界が、マイナーなりにもっともっと広がらないかなぁ~と常々考えておりますので、弊ブログの記事が新たなより良いコンテンツが生まれる為の何らかの礎となれたらいいなと、心からそう願って止みません。


下記に該当するコンテンツは弊ブログコンテンツ内の例外として、転載・加工・引用・転用・ネタ利用など、いわゆるコピーして外部へ持ち出す行為全般を禁止させて頂きます。

 ・DLsite.comさん等のショップにて販売している有料同人作品。
 ・各記事に寄せられたコメントやトラックバック。
 ・他サイトに関する情報、及びリンク。
 ・他の作者様の作品、及びそれに関する情報やリンク。

以上です。
簡単に言いますと、有料のものや、SBD以外の他の方が絡んだものだけは、コピーダメ、ゼッタイ。というわけです。
何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。


   SBD dauntless.




ps. 将来的に弊ブログがもしも突然消滅するような事がありましたら、何かに引っかかって大人の事情で消されてしまったと理解して頂ければ幸いです・・・・。
そんな事が無いよう願いたいものですが・・・・。