みなさん、触手ぶりです。RDGの三月です。
昨日、RDGのみんなでおうどんを食べました(`・ω・´)

DSC_1118


気になる看板!

DSC_1114

お通しも種類豊富で選べるお通しでした。
豆腐と合鴨とお茄子と茶豆。
この量で…お通し…だと…!?

DSC_1115 (1)

名物の一つ、「うどんのさしみ」
とても…うどん、いや、うどんだけど、これは…これは……!


お う ど ん 

DSC_1117

こちらは3日間煮込んだビーフシチュー、うどん。
とても美味しいビーフシチューです。うどんです。

DSC_1116

これが噂のうどんめし!
うどんと、めしだ!!!
※カルボナーラ味です。他にもカレー味とトマト味があるそうです。


こんな楽しい思いができるのは、新宿の「するり」です!!

http://www.testajapan.com/sururi/

いやー、みんなで「キュイジーヌ東山」という、伝説のおうどん屋さんを思い出すね、って話していました。
また行きたいので、みなさんおうどんを食べに行きましょう!
RDGは酒と温泉とおうどんを愛しています!!!

あ、そうだ、ついでなんですけど次回公演の大まかなことを決めました。

RDGの脱出4人日時なし大き目

■RDGの脱出 ~ぼくのRをまもって~
■だいたい9月の21日~23日(予定)
■新宿某所(予定)
■紙とペンを使う(予定)
■1回8人程度(予定)
■8月中に前売り発売(オトナ探偵団先行あり)(予定)

予定ばっかりですが、詳細決めたら告知しますので、
9月のシルバーウィーク後半は、RDGのために90分くらい(ゲーム時間+あれこれ時間)と移動時間空けておいてね!!