前回 、参加者の皆様からの無慈悲なテーマに絶望した私たちRDGの運命はいかに!?

ざっと並んだ29個(キャンセル前にはこれに「謎クラスターよ、かかってこい」が追加でありました)を見て
私たちはこんなことをしていました。

使い方案出し
001

仲間分け
002

なんで「パンケーキ」と「軽率なパンケーキ」があるんだよ!!!!!!!!!!!!
(発狂)



苦しみながらも、この中の単語を組み立てていきます。

まず使いやすかったのが「謎サーの姫」。これをいわゆる「オタサーの姫」的に使うわけにはいかない、とRDGメンバー満場一致。そこで「謎サー(国名)のお姫様」とすることはサクっと決まります。
これで必要キャストが決まり、世界観も「ナゾサーって国がある」世界観になりました。

さて、そこから広げていきます。
つながりそうなのは「だんだん巨乳になる呪い」。

……なんだよ「だんだん巨乳になる呪い」って!!!!!!
「おっぱい」もあるし!!!!!!!!!!!!!


RDGメンバー全員「女を巨乳にしてもつまらない、男を巨乳にしよう」と意気投合。
当初は「だんだん巨乳になる呪い」がかかるのは王子で、私たちの最初のメモはこんな感じでした。

王子様がだんだん巨乳に呪いがかかる

あるでじ国の国民の義務
納税、乾杯、なんとか
王子さまは隣の国(謎サークル)の姫に夢中
姫より巨乳になってはいけない……


「国」という場所が出来たので「ふるさと納税」もうまくハマりそうです。
……どっから出た発想だ、ふるさと納税って!!!!!!!!!!!!

一番最初の案はこう続きます。

謎を納税する
ふるさと納税でパンケーキがもらえる(いろんな)
色んなパンケーキから、軽率なパンケーキを探す
謎さーの姫が軽率なパンケーキをご所望
しかい、姫の周りには謎クラスターがいる
謎クラスターよかかってこいをとなえると、かかっていってきえる

姫は美人局

王子と姫が見合いすることに
王子はAカップ以下の貧乳好きだが、姫には巨乳になる呪いがかかってしまった
王子と姫男女逆転。姫のイメージキャスト、ゆうすけさん
王子が貧乳好きなのは、昔巨乳な美人局に引っかかって酷い目にあったとか



これでもだいぶ良さそうです。
しかし、「謎クラスターよかかってこい」をテーマとしてくれたお方がまさかのキャンセル!
悲しみの中、私たちはテーマ消費にいそしむのでした……



つづく

なんだよ軽率なパンケーキって。