ロジカルパワーでみんな解決!魔法少女ロジカル☆アキリン
全公演終了いたしました!!!!!!!!!!!!!!


ご参加いただいたみなさま、そして「行きたいな」って思っていただいたみなさま、
ご協力いただいたすべてのみなさま、ありがとうございます!!!

恒例のネタバレブログはぼちぼち始めていきますので、お楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

その前に、ご協力いただいた皆様のご紹介と御礼です。

バス謎制作連合さん&蛇謎さん!
B8RU4twCEAE1OGR
魔法少女ロジカル☆アキリンを轢き殺したバスの画像をお借りしました!!
ありがとうございました!!!!

そしてキャストはWキャストでお届けしました。
24日の肉屋/悪の女幹部役は女優の羽原寛子さん(@shimeyukata)

25日の肉屋/悪の女幹部はハテクリさんとこのJamさん(@Jam_pzg

にご協力いただきました!
エロい素敵な悪の女幹部役、ありがとうございました!
あれ?エロいに打ち消し線引いたけど、エロいも正しかったです!!!!

そしてなにより大事なキャスト、新魔法少女、新マスコットは
各回の特殊チケットをご購入いただいた方にお願いしました!!!!!!!

みなさんありがとうございました!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そしてお伝えした回もありましたが、1年位RDGでいっしょに遊んでくれていた
入院先生(クリーニング屋さん)が今回の公演を持ってRDGを卒業します。

今後は茨城県はつくば市でフレンチ料理屋さんになるそうです。
続報は追ってTwitterとかをご確認ください!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


というわけで、ネタバレブログ(そのうち)はっじまるよー!