アローズ_RDG


≪TRDG第一弾≫-Momo- 魔都・亜楼逗に隠された究極魔法
http://realdgame.koyamadaiju.com/cafenazo.html

テーブルトークRPG風カフェ謎の登場!

魔都・亜楼逗には世界を幸せにするための究極魔法が隠されているという。しかし、その究極魔法を見つけられたものは誰一人としていない。
君は何らかの目的を持って、魔都・亜楼逗を訪れた。さあ、究極魔法を手に入れられるだろうか?

まずは自分自身のキャラクターシートを作るところから!TRPG好きじゃなくてももちろん大丈夫。いつもなが
らのRDGらしさをアローズカフェでお手軽体験♪


てわけで、アローズアフェさんのカフェ謎に出ます!
なんか異色なもの作ったかも?と思いつつも、ナゾ部分は割とナゾしてます。
でもTRDGです。
どんなキャラクターで冒険しようか、ぜひ考えてみてください。
ファンタジーなので、種族とか必要です。ちゃんと書いてください。

スケジュールなどはこちらからご確認ください。
http://realdgame.koyamadaiju.com/nazocafe.html

TRDG第一弾、と銘打ったので、第二弾もどこかでやりたいなあ……
と思いますので、作ったキャラシーはぜひ保管しておいくださると、いいことがあるかもしれません。