お久しぶりです、TechnoBrakeです。
nymphomania paradoxのご購入や支援サイトでのご支援、いつもありがとうございます!

本日は2点報告です。

1つ目はEntyにて支援者様限定コンテンツとして短編SRPGを公開しました。

tw20170908b

20170908a

全3ステージのエロ絵は基本3枚、クリアは1時間前後でできると思います。
ツイッターもチェックしてくださってる方はご存知かもしれませんが、没となったRPGのキャラの再利用です。
自分でも気に入ってたキャラなので日の目を見せることができて何より。

EntyやPatreonへはこういった練習や実験も兼ねた短編のゲームを継続的に、毎月か隔月ででもアップできればと考えています。


次に、nymphomania paradoxもあらかたバグは除去できたと思うので、
追加コンテンツの製作を開始しました。
おそらく公園の主のイベントを強化していくと思います。
また、こちらも製作が進めばブログにて報告します!