The Nation of Head Scissors

はじめまして、kubi4です。 女の子が男の子をボコる描写が大好きです。 少し癖のある作品が多いですが、宜しくお願いします。 尚、18歳以下の年齢の方は閲覧禁止です。 Twitter: kubi4_kubi4 

雑記

300本の御礼と明日の新作発表


お陰様で「JK臭い責め格闘術〜奴隷不可避の激臭ホールド〜」が、
300本超えを達成する事が出来ました!

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~

手にとって頂いた方々、本当にありがとうございマゾです!(・∀・)
内容もかなりハードなものですが、気に入って頂いた方が多かったようでとても嬉しいです。
第2弾として、複数人による臭い責め格闘術のボイスドラマも作ってみようかなと考えております!

また明日には、新作「死亡遊戯」を発表致します(*´ω`*)
こちらも宜しくお願い致しマゾです(`・ω・´)ゞ



 

Fighting Repatriation 200本達成のお礼

Fighting Repatriation
先月発表した Fighting Repatriationですが、200本を達成し、
もうすぐ300本に届きそうです!
ご購入頂いた方々、また応援して下さっている方々、 
本当にありがとうございマゾです!(`・ω・´)ゞ

今作品は、Fightingシリーズの一応の区切りとなる作品です。
様々なご意見やご感想を頂き、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

番外編として、このFightingシリーズに登場する学園の先生のミックスファイトものも
既に台本として書き起こしているのですが、漫画として発表するのは、
もう少し先の事になりそうです・・・
他にも、この物語の「きっかけ」となった話なども、いつになるかは解りませんが、 
是非皆さんにお見せ出来るよう頑張りたいなと思っております(・∀・)

Fightingシリーズに変わる新しい漫画の作成を既にスタートしておりますので、
近日中にお伝え致します!

今後とも宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

以下 過去のFighting シリーズ

 続きを読む

電脳ミックスファイト倶楽部 無事発表出来ました!(*´ω`*)

電脳ミックスファイト倶楽部

電脳ミックスファイト倶楽部、無事本日発表する事が出来ました(`・ω・´)ゞ

今回の声優さんは、久しぶりの神楽唯さんです。
そして、イラストレーターさんは、M格闘界で知らぬものはいない、アリクさんです!!!

アリクさんの素敵なイラストに、神楽さんの声がマッチして、更に臨場感のある効果音が合わさって、
無事完成させる事が出来ました(*´ω`*)

年内中に、裏女子プロレス部のアニメーション、そしてモンスター娘×ミックスファイトのボイスドラマを何とか仕上げる事が出来たらと思っております!

今後とも宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

kubi4

 

[新作]一騎敗千

一騎敗千
648円/ポイント3%
一騎◯千のキャラクター 呂蒙◯明と馬超孟◯に、太股で男を絞めまくる小説+CG集です。 

 無事に「一騎敗千」を発表する事が出来ました。
これもいつもお世話になっているイラストレーターさん、宿借り源八郎さんのお陰です(*´ω`*)
技の極まり具合や、表情が本当に素晴らしいものになっています。

宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ 

一騎敗千&Fighting Subconscious 予告ページ

00_560_420_01







今月中の発表を目指している
【一騎敗千】と【Fighting Subconscious】の2作品の制作が 順調に進んでおります。

それぞれの予告ページが出来ているので、ご確認下さい。

一騎敗千は、こちら

Fighting Subconsciousは、こちら

 一騎敗千の表紙は、発表と同時になると思います。
それぞれの話の概要については、各予告ページにてご確認頂けると幸いです(*´ω`*)

もっと制作頻度を向上させて、ミックスファイト(特に首四の字モノ)を多く制作したいと思いますので、今後とも宜しくです(`・ω・´)ゞ



 

制作の進捗状況とホームページリニューアル


お久しぶりです!kubi4です。
新年度が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
4月という事もあり、ホームページを少しだけリニューアルしてみました(`・ω・´)ゞ

http://tnhs.x.fc2.com

今後もっとコンテンツが見やすいように調整していくので、
時々でも覗いて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

さて、制作の進捗状況についてですが、
現在下記のようなスケジュールになっております。

・一騎敗千 (6月中旬頃予定)
太股絞めCG集の第四弾です。
以前にpixivにアップした呂蒙と馬超の太股絞め小説を加筆修正したものに、
挿絵を入れて制作しています。
太股絞めCG集は、もっと様々な方法でコンスタントに発表出来ないか模索しています。
 
・Fighting Subconscious (6月末頃予定)
なのはな800さんと共同で制作している、Fightingシリーズ 第五弾です。
前回、ユウヤとキョウコは良い関係になりましたが、尽く関係を破壊されます(*´ω`*)
今回はちょっとしたキャットファイト要素も?(一方的なリンチですが)入っています。


03












・裏女子プロレス部の秘密調教/アニメーション (8~9月末頃) 

最近になってようやく声優さんの目処や、完成までの目処が経ちました。
少し間が空いてしまいましたが、熱量そのままに完成させます!

・たいまんっ!(未定)
中々手を回せていないのが現状です・・・頑張ります!

上記4つ以外にも、動いている企画があります。
それらに関しては、またある程度形になってから改めてお知らせ致します。

宜しくお願いします!

 

真喜屋さんによるFightingシリーズ「ハルカ」のイラスト


以前、ミックスファイトイラスト界で知らぬ者はいない真喜屋さんに、
Fighting Schoolでお馴染みの「ハルカ」を描いて頂きました(*´ω`*)

真喜屋のイラストが、私のパソコンの中だけで眠っているのは惜しいと思い、
この度、真喜屋さんから掲載許可を頂いたので、公開致します(・∀・)

どれもとても素晴らしいイラストで、迫力がありますよね!

真喜屋さん、この場をお借りして素晴らしいイラスト、
それに掲載許可をありがとうございました!

vmf1
vm04
vm03
vm02