The Nation of Head Scissors

はじめまして、kubi4です。 女の子が男の子をボコる描写が大好きです。 少し癖のある作品が多いですが、宜しくお願いします。 尚、18歳以下の年齢の方は閲覧禁止です。 Twitter: kubi4_kubi4 

三角絞め

【制作進捗】Mixed Wrestling Academy -How to Fight-

00_3000_2121_01







現在製作中の Mixed Wrestling Academy -How to Fight-ですが、
順調に制作が進んでおります(・∀・)

今回はボクササイズ担当の青年が、ボコボコにされる内容になっており、
第一弾のHow to Fightでは、JKリフレで働くリカにフォーカスが当たった内容になっています。
画像は下書き段階のものですが、かなりドSの手練です・・・
3月中旬には発表出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい(`・ω・´)ゞ

 1519

アニメでの本格的な三角絞めシーン!

もう既にご覧になられている方も多くいらっしゃると思いますが、
アニメ GOD EATER 第3話で素晴らしい三角絞めシーンがありました!(*´ω`*)

CK_7D6zUsAAHvhOCK_7FhvVEAANnB3CK_7E_eVEAE2spM 






素晴らしすぎますね!
このキャラクターは「アリサ」という名前だそうです。
ゲームでGOD EATER というものがあるという認識程度なので、
このキャラについての詳細はよく解らないのですが、
ただ確かなのは、本当に素晴らしい三角絞めを披露していました。

数あるアニメの三角絞めあるいは太股絞めシーンの中で、
TOP3に入るといっても過言ではないのでしょうか。 
今後もこういうシーンが、どんどん出てくると最高ですね(*´ω`*)

制作に関しては、現在アニメーション+ボイスドラマの
「裏女子プロレス部の秘密調教」を進めております。
製作期間が間延びしてしまいましたが、きちんと発表出来るよう最善を尽くします(`・ω・´)ゞ
 

真喜屋さんによるFightingシリーズ「ハルカ」のイラスト


以前、ミックスファイトイラスト界で知らぬ者はいない真喜屋さんに、
Fighting Schoolでお馴染みの「ハルカ」を描いて頂きました(*´ω`*)

真喜屋のイラストが、私のパソコンの中だけで眠っているのは惜しいと思い、
この度、真喜屋さんから掲載許可を頂いたので、公開致します(・∀・)

どれもとても素晴らしいイラストで、迫力がありますよね!

真喜屋さん、この場をお借りして素晴らしいイラスト、
それに掲載許可をありがとうございました!

vmf1
vm04
vm03
vm02
 

100本超えました!(*´ω`*)のお礼 と 絞め技の特大イラスト

卑劣!おねショタプロレス

卑劣!おねショタプロレスが100本を超えました!
いつも応援して下さる方々、本当にありがとうございマゾ!(`・ω・´)ゞ 
なめジョンさんの魅力的なイラストに、藍沢夏癒さんの演技が加わり、とても良いものに出来たと思います!

【爆睡!添い寝プロレス】の後継のような形で制作を始めたのですが、
なめジョンさんのキャラクターデザインが逸品で、独立した世界観を持つものに出来ました。
今後、2人が再度登場する事もあるかも知れないので、その時は宜しくお願い致します!

話は変わるのですが、Fightingシリーズの表紙の大きいサイズのもののリクエストを受けたので、
ご用意致しました。大きなサイズで、なのはな800さんの【絞めイラスト】を見ると、また新たな迫力というか、どんどんFightingシリーズの続きが出てきます(笑)

ですが、Fightingシリーズはもしかすると次で最終章になるかもしれません。
次に新しいM格闘シリーズを始めたいと、なのはな800さんと画策している所です。

それでは今後とも宜しくお願い致します〜(・∀・)

fs02






fg02






fe02






fl02

 

【雑記】これが美里スペシャル/柔道・中村美里【転載記事】

美里スペシャルで、是非一度失神してみたいものです(・∀・)

以下 転載記事(引用元:http://london2012.nikkansports.com/column/technique/archives/f-cl-tp0-20120713-982610.html)

P201206190008050011-ns200


絞めながら抑え込む-。柔道のロンドン五輪女子52キロ級代表で、前回北京五輪では銅メダルを獲得して平成生まれ初のメダリストに輝いた中村美里(23=三井住友海上)。彼女の最大の武器は、三角絞めからの寝技「浮き固め」だ。絞めて、抑え込むため、その二重苦に相手は2倍の体力を消耗する。完成度は、かつて70キロ以上も重い相手を抑え込んだことで証明済み。そんな“美里スペシャル”を、解析する。【取材・構成 今村健人】

 身長差など関係ない。157センチの中村は先日、元プロ野球投手で197センチの金石昭人さんと話す機会があった。40センチも違う相手はさすがに抑え込めないのでは…。周囲に問われ、平然と答えた。「大丈夫。三角絞めさえ入れば平気です」。

続きを読む

一騎当千の”ばっちん”に絞められた!

一騎当千の呂蒙に絞められた!】を御覧頂いてから見て頂くと、より楽しんで頂けると思います。



南陽高校の呂蒙子明に敗北してから、俺は闘士となった。

それは闘士を狩る事で有名だった陸省高校から、初めての闘士が産まれた事を意味した。

当然、陸省高校の二年生や三年生、更には俺と同学年のからの報復が必ずあると心していたが、事態は思わぬ方向へと進んで行った。

俺は闘士になる事を決意したその日に、陸省高校二年、三年の頭に会いに行き、俺の決意を示した。それは実質的に、陸省高校全員を敵に回す事を意味していたのだが、そうは成らなかった。
続きを読む

一騎当千の呂蒙に絞められた!

俺はこの町で闘士と呼ばれる連中が嫌いだ。

奴らは三国志の争いとやらを模して、格闘ごっこをしている。女もその格闘ごっことやらに興じているのだから笑いものだ。強さを追求するのは男だけで十分だ。

俺は一週間前に南陽高校の1年のヘッドとタイマンを張り、俺が勝った。そいつも闘士という事だったが、全く俺の相手ではなかった。


続きを読む