The Nation of Head Scissors

はじめまして、kubi4です。 女の子が男の子をボコる描写が大好きです。 少し癖のある作品が多いですが、宜しくお願いします。 尚、18歳以下の年齢の方は閲覧禁止です。 Twitter: kubi4_kubi4 

ミックスファイト作品紹介

【Mixed Fight 作品紹介】ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪

首四の字固めが、サンプル画像で公開されていたので、早速購入しました!

本編には、首四の字+足コキ! それに 格闘責め とあったので、即購入しました(*´ω`*)

何処かに必ずM格闘描写が入る「ドM男探偵シリーズ」ですが、

今回は、首四の字+足コキ と ドラゴンスリーパー+臭い が収録されていました!(`・ω・´)ゞ
さすがに、全編M格闘向けにしてもらう事は叶いませんでしたが、「腕」「脚」どちらの特製も活かした責めが収録されていました。

M格闘が行われる描写も、主人公を鍛えるために、廃倉庫で・・・という展開も良かったです! M格闘プレイでは、やはり展開される場所がリング上になりがちなので、こういう特殊な環境は萌えますね!

ただ所々に、「OOOについての詳しい情報は、前作をプレイしてもらえると解ります!」とか、そういうメタ発言が結構多かったので、そこで少し萎えてしまう部分もあったりしました。

シリーズ物になると、こういう良くない部分が出てくるのかもしれない・・・という危惧を、自分もM格闘漫画に関しては、特にシリーズとして出している身として、気をつけないといけないと感じました。

VJ008764_img_smpa6








M格闘的には、本作品の第一作目であるこちらもお勧めです!

  ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!


前作でも、下記画像のような胴締めスリーパーホールドと、首四の字固めを堪能する事が出来ます(*´ω`*)

VJ006583_img_smpa6






商業作品で、しかも同じシリーズで「首四の字固め」が出るのは、本当に神がかっています(・∀・)

これからも、応援していきたい商業作品です!(`・ω・´)ゞ 

doskoinpoさんの作品と、100本

ボコって!優奈様
もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら や、現在制作中のもしM2のイラストなどを担当してくださっている、doskoinpoさんが

ボコって!優奈様 という作品をアトリエマゾ(doskoinpoさんのサークル)からお出しになりました!

約40000文字という分量に、カラー挿絵が27枚もついていて、doskoinpoさんワールドが爆裂しています!

前半部分が格闘戦、後半部分が調教パートという構成です。

doskoinpoさんは、イラストも素敵!、文章も最高!なので、今後のアトリエマゾの動向が楽しみです!

話は変わりまして、「地獄の格闘レッスン」100本を超える事が出来ました。

ご購入して頂いた方々、いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございマゾ!

Fighting Exchange の漫画の方も、今月中に発表する事が出来そうです!
(doskoinpoさんとのアニメーションはもう少し時間が掛かりそうです、申し訳ありません)



 

【Mixed Fight 作品紹介】おっぱいチャンプ

シダさんが制作された作品、おっぱいチャンプが本日発売になりました。




おっぱいチャンプ

合コン相手の女性にリングの上でボコボコにされ、去勢と女体化を強制され、

ペットとして日々躾けられることになった元ボクシング日本チャンピオンの屈辱と快楽の日々。
自らの信ずる「力」によって敗北こそ自分が求める最大の悦びであることを思い知らされた頃、
あることをきっかけに彼女と対立してしまう。アイデンティティを取り戻す為に、チャンプは再び闘う。

---------------------------------------------------------------------------------------------

前半はチャンプが女体化されたいきさつを、中盤は元彼女を交えてのNTR等を中心に、
中盤以降は彼女にボコられて犯される展開で、エピローグとなります。逆転は一切ありません。

----------------------------------------------------------------------------------------------

本文41ページ(表紙1ページ、イラスト2ページ含む)、見開き1421×994 22枚

RJ127924_img_smp3


という内容になっています。

早速、読ませて頂きましたがとてもオススメです!

内容の比重としては、M格闘よりも精神攻撃要素に重きがあります。
登場する技は、打撃攻撃や金的、それにフランケンシュタイナーという豪華な技まで登場します。

ミックスファイトの部分の描写はとても過激で、痛みがこちらまで伝わってくるような鬼気迫るものがあります。またNTRや、女体化、精神攻撃や、物語の設定、勿論、ミックスファイト描写など、41ページの中に、バランスよくM要素が盛り込まれていて、【ニッチなM男向け幕の内弁当】とも言うべき、バラエティ豊かな構成になっています。

傾向としては、関節技や絞め技よりも、打撃技が大好きだ!という方は、ドハマりする作品かもしれません。

最後に、このブログを覗いて下さっている方なら大丈夫かと思いますが、去勢シーンなどの一部過激な描写などがあります。 

シダさんの他のイラストや作品が見れる場所は、こちら です。

 

【Mixed Fight 作品紹介】変態性癖ドミナンス

変態性癖ドミナンス

言わずと知れた、超大御所であるエムサイズさんの作品です。

私自身は女性に関節技を掛けられたり、絞め技で落とされたりするのが好きだったのですが、この作品をやってからは「ボクシング娘最高!」という新たな性癖が自分の中で開拓されました(笑)

自分の価値観が変わってしまうほど、圧倒的なものをエムサイズさんの作品は多く秘めています。

本作品の特設ページは こちら です。



【Mixed Fight 作品紹介】おしおき☆パンチガール!!!

001



iPhoneを使われている方々に朗報です。
#Android版はまた追って発売されるようです#

女子高生にひたすらボコボコにされる無料iPhoneアプリが登場したようです(笑)

 


登場するキャラクターも筋金入りの変態といった感じで、中々楽しめています。

詳しくは こちら のホームページに載っています。

 

【Mixed Fight 作品紹介】Ultimate Fighting Girl

Ultimate Fighting Girl

格闘M好きが求める、ある種の最終形態の形が、このボコボコ877様によるUltimate Fighting Girlです!!

本作品は、自分が実際に女性と対決する当事者として参加出来る、夢のような作品です。

多くの作品で、視覚的に実際に対決しているように見せる形式が使われていますが、その名の通り、実際に対峙して戦えるのは、本作品が初めてなのではないでしょうか。また登場する技も打撃、関節技、絞め技と、ありとあらゆる趣向の格闘Mに対応するバラエティーさを持っています。

私自身、この作品では既に200回以上はボコボコにされ、登場する69絞めという技で、300回以上は絞め落とされています(笑) 

また877さんは、ゲームの他にも動画制作もされているようで、魅力的な女性による技の数々を見る事が出来ます。

今後もこういう作品が増えてくると嬉しいですね(・∀・)


877さんのブログは、こちら です。