The Nation of Head Scissors

はじめまして、kubi4です。 女の子が男の子をボコる描写が大好きです。 少し癖のある作品が多いですが、宜しくお願いします。 尚、18歳以下の年齢の方は閲覧禁止です。 Twitter: kubi4_kubi4 

同人関連

【制作進捗】Mixed Wrestling Academy -How to Fight-

00_3000_2121_01







現在製作中の Mixed Wrestling Academy -How to Fight-ですが、
順調に制作が進んでおります(・∀・)

今回はボクササイズ担当の青年が、ボコボコにされる内容になっており、
第一弾のHow to Fightでは、JKリフレで働くリカにフォーカスが当たった内容になっています。
画像は下書き段階のものですが、かなりドSの手練です・・・
3月中旬には発表出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい(`・ω・´)ゞ

 1519

漫画・CG集のスマートフォン対応のお知らせと御礼

いつもお世話になっております(・∀・)

以前より、ご質問頂いていた漫画・CG集のスマートフォン対応の件ですが、
本日より、全漫画とCG集がスマートフォン対応(PDF同梱)となりましたので、
宜しくお願い申し上げます。

また先日発表した「異種」格闘技 VS ラミア も100本を超える事が出来ました!
ニッチの中のニッチといった趣向の作品ですが、手にとって頂きとても嬉しいです(・∀・)
ありがとうございマゾです!(`・ω・´)ゞ
「異種」格闘技 vsラミア
加えて、合同誌 Mixed Wrestling Japanも、初の1000本超えを達成致しました!!!
これも手に取って頂いた方々は勿論、参加して下さった多くの作家さんのお陰です。
本当に感謝しております!(*´ω`*) 次の合同誌発表に向けて、 頑張ります!!!
Mixed Wrestling Japan 2016

【広告】全作品が50%OFF

本格的な寒さになって参りました。
皆さん、体調など崩されておられないでしょうか(・∀・)

現在、2つのボイスドラマを鋭意製作中で、近日中には方向性を発表出来ると思いますので、
もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです(*´ω`*)

また現在DL.siteで全作品が50%OFFのキャンペーン期間中です。
もし気になっていた作品などがあれば、この機会に手に取って頂けると嬉しいです(`・ω・´)ゞ

 近々作品について、アップ出来たら良いなと考えておりますので、
宜しくお願い致します! 

Mixed Wrestling Japan 2016 について

皆様お待たせ致しました!
合同誌Mixed Wrestling Japanがようやく完成致しました(`・ω・´)ゞ
10名の素晴らしい作家さん達との合同誌で、全編M格闘で80ページ以上あります!
素晴らしいサンプルをどうぞ!
RJ183013_img_smp1RJ183013_img_smp2RJ183013_img_smp3


(左からなめジョン様・アリク様・阿呆満天様)

予約ページは、こちら です。

今回は初合同誌という事もあり、進め方など色々と至らなかった点も多かったと思いますが、
10名の作家様方に支えられ、何とか完成させる事が出来ました!

M格闘合同誌は、これからも続けていけたら良いなと強く思っておりますので、
暖かく見守って頂けると幸いです(・∀・)
 

Fighting Repatriation 200本達成のお礼

Fighting Repatriation
先月発表した Fighting Repatriationですが、200本を達成し、
もうすぐ300本に届きそうです!
ご購入頂いた方々、また応援して下さっている方々、 
本当にありがとうございマゾです!(`・ω・´)ゞ

今作品は、Fightingシリーズの一応の区切りとなる作品です。
様々なご意見やご感想を頂き、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

番外編として、このFightingシリーズに登場する学園の先生のミックスファイトものも
既に台本として書き起こしているのですが、漫画として発表するのは、
もう少し先の事になりそうです・・・
他にも、この物語の「きっかけ」となった話なども、いつになるかは解りませんが、 
是非皆さんにお見せ出来るよう頑張りたいなと思っております(・∀・)

Fightingシリーズに変わる新しい漫画の作成を既にスタートしておりますので、
近日中にお伝え致します!

今後とも宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

以下 過去のFighting シリーズ

 続きを読む

200本&100本達成のお礼 & M格闘専門合同誌について

裏女子プロレス部の秘密調教

Headscissors by Anime Characters 4 裏女子プロレス部の秘密調教が200本、Headscissors by anime Characters 4が100本、
達成致しました(`・ω・´)ゞご購入下さった方々、本当にありがとうございマゾです!(*´ω`*)

2016年2月2日まで、裏女子プロレス部の秘密調教のメインキャラクターであるモエが登場する作品、
「もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら」が半額キャンペーンを行っております。
まだ未プレイの方は、是非この機会に手にとって頂けると嬉しいです!
 
もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら 今回の裏女子プロレス部の秘密調教が、ちょうど20作品目となりました。
M格闘(主に太股絞め)で、ここまで作品を作って来られたのは、制作に携わって下さる、
イラストレーターさんや、声優さん。音声編集屋さんや、プログラマーの方、
そして、作品を手にとって下さる皆様のお陰です(`・ω・´)ゞ 
本当にありがとうございます!!!(*´ω`*) 
もっと良い作品が作れるよう、精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します!

最後に、現在M格闘専門合同誌を発表する準備を進めております。
こちらがラフ段階ではありますが、表紙イラストです(*´ω`*)
Mixed Wrestling Japan 表紙

合同誌の名前は、Mixed Wrestling Japanです(・∀・)

参加して下さっているのは、シダさん、真喜屋さん、アリクさん、なめジョンさん、
玉倉かほさん、なのはな800さん、粉駒さん
等が参加して下さっています(*´ω`*)
他にも参加して下さる予定の方が何人かいらっしゃるのですが、スケジュールの都合などがあるので、
また決まり次第、改めてご連絡致します(`・ω・´)ゞ

それでは皆様、良いお年を!


 

裏女子プロレス部の秘密調教 及びその他の進捗状況とM格闘雑誌について



裏女子プロレス部の秘密調教第3章:挿絵1



現在、裏女子プロレス部の秘密調教 最終制作段階に突入しています(`・ω・´)ゞ
何とか12月中旬〜下旬の年内には、発表する事が出来そうです。
楽しみにして頂いていた方々、本当にお待たせしてしまい、申し訳ありません。

予告ページは、こちら です。

この裏女子プロレス部の秘密調教は、
メインにボイスドラマとそれぞれの章の挿絵があります。
そして、その内の第三章〜第五章の一部分をアニメーションにしました。
基本的なアニメ部分は、第三章の太股絞めパートで3種類の太股絞めアニメーション、
第四章の金蹴りパートで、1種類、最終第5章で1種類です。
各アニメーション部分の長さは、今編集中なので確定出来ていませんが、
大体各2分程度になると思います。

その他の進捗状況としては、
太股絞めCG集Vol.4も出来上がったので、12月中に発表する事が出来そうです。

・モンスター娘(ラミア)とのミックスファイトもの:製作中
・たいまんっ!:製作中
・小説+CG挿絵のショートストーリもの:製作中

最後に、実は現在「M格闘専用合同誌」を製作中です(`・ω・´)ゞ
近日中、あるいは来年初めに報告出来ると思います!