いつもお世話になっております(・∀・)

以前より、ご質問頂いていた漫画・CG集のスマートフォン対応の件ですが、
本日より、全漫画とCG集がスマートフォン対応(PDF同梱)となりましたので、
宜しくお願い申し上げます。

また先日発表した「異種」格闘技 VS ラミア も100本を超える事が出来ました!
ニッチの中のニッチといった趣向の作品ですが、手にとって頂きとても嬉しいです(・∀・)
ありがとうございマゾです!(`・ω・´)ゞ
「異種」格闘技 vsラミア
加えて、合同誌 Mixed Wrestling Japanも、初の1000本超えを達成致しました!!!
これも手に取って頂いた方々は勿論、参加して下さった多くの作家さんのお陰です。
本当に感謝しております!(*´ω`*) 次の合同誌発表に向けて、 頑張ります!!!
Mixed Wrestling Japan 2016