退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ というタイトルで美鈴ちゃんのエッチなCG集作りました!
以前から非想天則の美鈴ちゃんストーリーって正義のヒーローごっこやってるみたいで超可愛いな!とか美鈴ちゃんの力を狙って悪の大妖怪が攻めてくるとかエロすぎ!とか思っていたのですが、最近見返して一層それにまつわる妄想がむくむくしてそんな感じの戦うヒロインな美鈴ちゃんが敵にヤられちゃうお話が読みたくなったので自分で作りました!
正義のために戦うんだけどいやらしい攻撃されて気持ちよくなっちゃう美鈴ちゃんを沢山描けて楽しかったです!

見所としてはやはり、悪の大妖怪に洗脳された美鈴ちゃんの友人たちによる責めでしょうか!
これは非想天則の美鈴ちゃんストーリーをモチーフにしたエッチなお話を作る時は絶対に入れたいと密かに思っていたシチュで、特に気合を入れて作ったので注目して見て頂けると嬉しいです!
(まあ原作では洗脳ではなく偽者でしたが、洗脳の方がエロエロな気がしたのでこうなりました!(笑))

DMMさんにも取り扱っていただいております!
退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~