F1

今週はお休み

今週は更新をお休みします、2月中に何かしらできるといいなあと思っております
ネタがなくて申し訳ないです。

↓これは某所で拾ったF1のドライバー視点動画
かなり臨場感があってエキサイティング!
(片目の前にカメラ置いて撮ったらしいですよ)
 

↓こちらはまるでマリオカート
 

クルサード先生からネタをいただきました


デビッド・クルサードが昨年のチャンピオンカーRB7でニュージャージー市街地などをデモ走行!

動画のトンネルはリンカーントンネル
時速300キロでニューヨークからニュージャージーまで移動したそうです。

( ´・ω・`)途中のパトカーは逮捕されたのかと思ったね


↓はダートコースを走るクルサード

( ´・ω・`)マルドナードとは違うのだよ



(´・ω;`)来週までには動画とかとりたひ・・・

クラッシュ(マルドナード)


これ見て思い出したんだけど
昔デビッドクルサードのスピンターンを間近で見たことがある
(レッドブルはよく日本でキャンペーンやってた)
あれは結構危なかったのかなあ・・・

※クルサード先生は制限80キロのピットレーンで何度か事故ってます。

更新記事を書いてる最中に2回フリーズ

思ったよりつまってしまって進みませんでした
プリンちゃんの更新は来週にします
きちんと更新できるようがんばります


なんにも更新しないのもアレなんで
以前、動画貼り付けが以前うまくいかなかったのでテストがてらご紹介

デビッド・クルサード(元F1ドライバー)がゴルファーの打ったティーショットを
車で追いかけて275メートルの地点でキャッチギネス記録


あんまり難しそうに見えな・・・クルサード先生おめでとうございます!

個人的なクルサードのベストレースは98年のベルギー
周回遅れのクルサードがトップのミハエル・シューマッハを撃墜し
なかよくピットに戻ってきたところです
もちろんそのあとはクルーの制止を振り切って殴りあいの喧嘩に!なりそうでならなかったんですが・・・・

クルサード先生のますますのご活躍期待しております


あと2回フリーズしたPCはネット用に使っているPCで
私の本PCではないのでご心配なく~
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog