調べてみた

身体測定してみよう!

今日は身体測定してみました。

最初に…測り方おかしいかもしれませんがご了承ください
sokutei7

まずは身長~
sokutei6
 
いつだったか足を伸ばした分でしょうか?当初の予定より4cm高い、154cmでした

バストを測ろう!

sokutei1
 
あれ?80~
sokutei5

86cmでした。
パッと見で90cm以上あると思っていたのでちょっとだけ小さかった…でしょうか?

ただこれは乳の大きさじゃなくて肋骨が小さいのが影響したようです。

ウエストはいくつかな?
sokutei2

細い、がだいたい思った通り
見た感じ明らかに細いですがそれでもやっと50をきるくらいなんですねぇ 

ヒップ! 
sokutei3
 
これもだいたい予定どおりでした

身長  154cm
BWH 86,46,85

( *´ω`*)
なかなかのスペック

( ´・ω・)しかしアニメキャラにはバスト90以上がゴロゴロいるという…これよりでかいというのかね?

↓おまけ
バスト100cmにしてみた
sokutei9
sokutei10

100cmあるとさすがにやばいね
↓おまけぺったんこ

sokutei11


アニメキャラの足の長さ

気になったので調べてみた

テキトウに検索ででてきたアニメキャラの身長に対しての股下長(%)
検索で出てきたまっすぐ立っているイラスト(スカートの場合は大体)を測定しました


プリキュアのみなさん(古い作品も含む変身前平均)
 ・・・約50%、絵柄は違えどだいたい50%
以下ワースト3
美翔 舞 45.4%、
やよいちゃん 44.2%、
調辺 アコ 42.4%



以下 作品別

レベッカ宮本(ぽにぽに)45.3%
三千院 ナギ(ハヤテのごとく)38.4%
平沢 唯 (けいおん) 44%
あずにゃん(けいおん) 40.7%
秋山 澪 (けいおん)45%
御坂 美琴(とある科学の超電磁砲)43.1% (イラストが2枚あったよ)
御坂 美琴 50% (イラストの差かも・・・)
ナミ (ワンピース) 55.1%
榊 (あずまんが大王) 50%
シーマ・ガラハウ(ガンダム0083) 55.4%
高坂 桐乃(俺の妹がこんなにかわいいわけがない) 46.7%
黒猫 (俺の妹がry) 43.9%
古手川(To LOVEる)46.7%
桂 (School Days)47.8%
白雪(凶弾のアリア) 50.8%
咲 (咲-Saki-) 49.7%
和 (咲-Saki-) 48.7%
タコス (咲-Saki-)49.3%
衣 (咲-Saki-)46%
千堂 瑛里華 (FORTUNE ARTERIAL) 49%
戦場ヶ原 (栃木県日光市の日光国立公園内にある高層湿原である。)47.9%
イカロス (そらのおとしもの)46.1%
シャナ (灼眼のシャナ)45.5%
フェイト テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは) 46.1%



敗者の弁(Loser’s voice)
服着ている状態でイラスト描くと割りと足長くなるよ!
エロゲーとかだと脱いだとき胴が長くなるなんてよくある話。

↑のあいつらも服ぬいだら股下長(%)45%くらいにきっとなるよ!


長くなりましたがプリンちゃんも前回のコメントを見て足を長く、胴を短くしてみました

前回との比較↓
puriasi2

服着た状態↓
asinaga

追記 大事なことを書き忘れておりました
    プリンちゃんの身長は150cm無いくらいを想定しておりました
    
    アニメキャラでも小さい子はそんなに足長くなかったりしてますね
    140cmで50%の子もいたけど

作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog