前のPCでテストしてきました。

プロセッサ  Intel Core2 6300 1.86Ghz 32ビット
メモリ 4G 
GPU NVIDIA GeForce 9400GT
モニタ 最大1600*1024


重いけど動いた!
(お風呂でテストしました)

・スキニードクロス(乳揺感UPなどに使用)
・ソフトシェード(落ちる影)
この2つの機能が処理をくうので
こちらはオプションでonoffできるようにします

この2つを切ると上記PCでもサクサク動きました
ちなみに片方切るだけでサクサクになりました。

この他にも
・アンチエイリアス(ドットをなめらかに表示)をonoff
・ウィンドウのサイズ(今回800*600~1650*1050(なぜか選べた)にてテスト→大丈夫)
でも処理が変わってくるでしょう。


この後ボクシングの方もテスト
・スキニードクロスon
・ソフトシェードoff
・アンチエイリアスon
にてテストしましたが
問題なく動作しました。 


又、以前よりスキニードクロスの挙動がGPUによって違うと言っていましたが
処理の早さが違うもののウチのPC2台の間では特に違いは感じませんでした
両方ともGeforce製だからかもしれません。(開発はGTX580)

ちなみに以前テストしたときの友人の家にあったGPUはチューナー一体型の奴でメーカー不明です。 


結論

推奨環境
windows vista ,7(xpは要 動作確認)
(PCのビットは32でも64でもOK)
メモリは4G以上
GPUはNVIDIA GeForce 9400GTと同等以上
モニタ 800*600以上表示可能なモニタ

体験版(無料版)にて動作確認してください 


追記

前作動けば動くかについて
前作「プリンちゃんのボクシングジム」の最低動作環境の場合
・スキニードクロス
・ソフトシェード
をoffで動くと思います。
同じ環境を用意できない為漠然としておりますがご容赦ください。 


追記3/09 19:43
コメントができない状態にあるようです(何時からか不明)
文章が長かったりするとひっかかるようですご迷惑をおかけしております。

尚、こちらでは何も設定しておりません


しかたないのでこちらで返事
>ボクシングにも非18禁の廉価版が欲しいです
詳細未定ですが体験版を出します
ボクシングは十分できるものにしたいと思います

また廉価版の予定はありませんが
値段は変えるかもしれません