動画

ショコラとプリンちゃん(リョナパート)

遅くなりました、なかなか本文書けずにいました。
ストーリーまとめと、声優さんへの依頼しておりました。
声優さんの発表はまた後日皆さんから返事をもらったら書きたいと思います。
(プリンちゃん以外の声優さんからはお返事頂いてます、来週には更新したいと思います)4/23

他に何か書くことがあったような…忘れてしまったYO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
あ、そうだ5月中には発売したいと思います。それでは

ニコ動
 
Youtube
 

動画動画動画…

動画3本投稿しました。
ニコ動投コメアリ
一本目からどうぞ


YouTube高画質



細かいことは投コメに書きました。
ようやくボクシング本編が形になったかな?と思います。
ロープ際やクリンチなどの課題も残ってますが、そのうちなんとかしたいと思います。
あとは、他キャラ分のモーションと差し換え用のモーションを用意します。
プリンちゃんに関しては最初はど素人設定なので、数段階のモーションを別に用意します。
作るモーションがはっきりしたので、これからはペースも上げられると思う。

(´・ω・`)めざせ一日20モーション!



そういえば以前に発売は夏目標みたいなこと言ってましたが、たぶん無理ですね…
それから体験版用意したかったのですが、この段階で出してしまうと飽きる可能性が高い為、もうしばらくお待ちください。申し訳ありません。(発売が見えてきてからになると思います)

あとViveというVRを買ってみる予定です。(届くのは6月だそうです)
試したらこちらで感想とか、プリンちゃんとの相性がどんなもんか書いてみたいと思います。

ところでプリンちゃんのボクシングジムとVive買って自部屋に3*4メートルのスペースを用意できる方ってどれくらい居るんですかね… 
私はやるんですけどね (´・ω・`)

ナゾの動画とSmooth Jointテスト

動画を投稿しました。





Smooth Jointのテスト動画だけだと短いかな?と思って古い動画探して来たら、結局分けて投稿することになったでござる(´・ω・`)
水鉄砲は開発中止中です。ご了承ください。
Smooth Jointは動画見てのとおりイイ感じ、このプリンちゃんの髪形でここまで形状を維持できるなら他の髪形なら楽勝と思います。 
これで開発に必要と思われる道具はみんなそろったので、ここからは開発ペースを上げていきたいと思います。

前回公開したキャラ達はコメントを踏まえつつ微修正を加える方針です。
 なので黄色い子はちょっと待って( ゚∀゚)o彡゚

作業用プリンちゃんバージョンアップしました。

作業用プリンちゃんバージョンアップ完了しました。登録早いですね。

動画も撮ってきたので作業用にどうぞ ( ゚∀゚)o彡゚



新プリンちゃん紹介(動画)

お久しぶりです。一ヶ月以上更新しておりませんでした。もうしわけありません。

( ゚∀゚)o彡゚新プリンちゃんを公開しました!見てね!
 



そしてtwitterをはじめました。まだ作ったばかりですが、ブログに書かないことメインでつぶやいていきます。
 https://twitter.com/Parabolica_Yuki

(`・ω・´)bフォローしてね!


ブログもあまり間が空かないうちに更新したいと思います。 
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog