作業用プリンちゃん

3月16日のアップデート

作業用プリンちゃんアップデートしました。
ぜ○○しコス追加+α。
画像色変えてませんがいつもどおり変更可能です。

Purin_Core03
Purin_Core02
Purin_Core01
Purin_Core04


又、ホームページを微妙にリニューアルしました。
いっそう簡素になりました!
現在ボクシング2テスト版ダウンロード中!(以前に数週間だけ公開したものです)
このテスト版は製品版とはかなり違うものですのでご了承ください。 

次回はまたそのうち更新予定


3/16 →のランキングにプリンちゃんが載りました、ありがとうございます!
 

1月27日のアップデート

「作業用プリンちゃん」アップデートしました!
ブレザー服追加です!

 
p_blazer01
p_blazer02
p_blazer3
p_blazer4


次回アップデートは2月末~を予定しております。
新作ゲームの製作がそろそろ佳境に 入るころですので、次回アップデートは遅れるかも?  

12月24日のアップデート

作業用プリンちゃんアップデートしました!

サンタ服追加。あと、せっかくなので開始時にサンタ服でお出迎えするようになりました。

P_Santa01
P_Santa02
P_Santa03
P_Santa04
 
結局オリジナル衣装を作りました。プリンちゃんの胸がでかすぎてデザインしにくかったYO(゚Д゚;)
次回アップデートは約1ヶ月後を予定しています。
本当は年始とかにアップデートやりたいんですが忙しいのでスルーすると思います。
それでは皆様よいお年をヽ(=´Д`=)人(=゚ω゚)ノ

「作業用プリンちゃん」バニー服追加しました!

バニー服追加アップデートです(=゚ω゚)ノ

purinbunny05
purinbunny02


…それだけです (=゚ω゚)ノ


燕尾服(テールが短くなった)は着脱可能です。

purinbunny03
purinbunny04


上から覗くと・・・ 

purinbunny06
 

次回アップデートは12月末~年明けくらいにコスチューム追加予定しています。
服は・・・旧服にするか・・それともがんばって新しいの作るか。うぅむ (´・д・`)



ボクシングのほうは早くても来年から再開予定。Unity5の機嫌次第。 
それまでは別なことをやる予定です( *‘∀‘ )ノ

作業用プリンちゃんバージョンアップしました。

作業用プリンちゃんバージョンアップ完了しました。登録早いですね。

動画も撮ってきたので作業用にどうぞ ( ゚∀゚)o彡゚



作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
http://parabolica.crt.jp/
Patoreon(英語のパトロン募集サイト月額制)
https://www.patreon.com/parabolica?ty=h
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog