ミニゲーム

ミニゲームを公開!今日だけ!

プリンちゃんとお風呂に入ろう!のおまけゲームを公開です!18禁

S向けとM向けがあります。
テキストに書いてありますが操作は手探りでやっていってください。そんなに迷うことはないはず…

ホームページ↓リンクは真ん中あたりにあります。
http://parabolica.crt.jp/


斧ロダ↓2日には削除されます。
32bit
http://www1.axfc.net/u/3210987?key=omake

64bit 
http://www1.axfc.net/u/3210954?key=omake


まだ製作中

お風呂ミニゲームはもう少しおまちください。

Hシーンのご紹介

プリンちゃんに襲われるプレイヤー
度が過ぎると襲ってくるよ
021301
馬乗り状態プレイヤー目線( ^ω^)・・・

もちろんプレイヤーからいくこともできます。
021302

( ´・ω・` )近すぎてさっぱりわかんね
動画はちゃんと出来たら撮ります(お風呂も合わせて)のでもうしばらくお待ちを・・・
youtubeなら消されないはず・・・

プリンちゃんとお風呂に入ろう!

ohuro2
( ´・ω・`)風呂なのに水着とな?

ohuro3
 ( ´・ω・`)攻撃目標確認!

ohuro5
 ( ´・ω・`)おっぱいを叩こう!

ohuro4
 ( ´・ω・`)のぼせたのかい?
湯気がすごくて写真撮りにくかった…

お風呂に一緒に入るだけのミニゲーム。
2月中にフリーゲームとして公開予定。水着なのはその為です。

又、画像見て気が付いた方いるかもしれませんが、こちらはUnityのフリー版で撮ったものです。

今回Unityのpro版購入に合わせて有料版も製作しようと思います。
(pro版の機能の一つオクルージョンカリングが有ると無いでは処理の早さが大分違うことも判明 )
こちらはミニゲーム(全裸)にエロシーンが加わる予定です(予価600円)。
ちなみにエロシーンも目線が自由に動かせ、叩いたりできます。

ボクシングから離れてしまって申し訳ありません。

プリンちゃんのサンドバッグ

ミニゲームの第2弾・・・ですが


正直今回の動画クオリティ低いです

サンドバッグは想像してたよりもはるかに難しかったです

実はサンドバッグは以前にも挑戦していました。
3,4月ころですね
モデリングが前のプリンちゃんのころです
当時は結局動画とか撮らなかったんですが
今回、全部作り直ししたんですがあんまりうまくいかなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18496469

結局物理シミュすらつかっていない・・・
いったん実装したんですがクルクルまわっちゃったり意図しない方向
向いたりでどうにもならなかった


8月は本編のボクシングに力いれます


前回のコメントありがとうございます
更新自体は苦でもなんでもないので私自身たのしくやっていこうと思います

剛速球ぶつけたった

ミニゲームの公開第一弾
動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18316463

ミニゲームなのですぐ終わるゲームです。

動画内でプリンちゃんが落下してもゲームが終わってませんが
落下したら終了の予定です
またミニゲーム終了後はプリンちゃんのステータスの増減がわかるようにするつもりです。


落下後のプリンちゃんにボールぶつけるのもいいかな?と動画撮ってて思いましたまる
リアクションつくってなかったから無反応だったけど


今回の動画には音いれたかったんですがなかなかよいフリー素材も見つからず
今回も全部自前で録音することになりそうです。

作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog