プリンちゃんのボクシングジム2

プリンちゃんのボクシングジム2製作中デモ

動画を投稿しました。

 

製作はまだまだ序盤です。
1600*900で撮影しました。動画だと処理落ちしてる風ですが、録画してない時は快適です。
前回作ったデモのような操作感ですが、まだまだ修正してプレイしやすくする予定です。
現在ロックオン機能がついていませんが、ゲーム的に必要かあった場合に難易度が簡単になりすぎないかがちと不安。現在はプレイヤーもプリンちゃんも自力で方向を合わせています。
画面の揺れも気になります、視聴者的には大丈夫でしょうか?
通常時やパンチを出した時の揺れは少し抑える予定ですが、ダメージ食らった時のカメラワークがアレでいいのか心配です。
モーションもまだまだ増やします。動画のモーションは色々組み合わせて一つの動きになっていますが、こちらも未完成なのでもっとスムーズにしたい、バリエーションも増やしたい。 
モーションは後で作る育成パートにて自由に入れ替え可能なようにする予定です。

色々書きましたが、実際にプレイしてみないことにはわからないと思います。
次はテスト版が公開できる所まで作りたい(´・ω・`)だいぶ先の話です…

何か気になったことがあれば、コメ欄か動画にコメでもしていただけるとうれCヽ(=´Д`=)人(=゚ω゚)ノ
動画1920*1080時(なぜか1280*720になってる)のスクショ
動画よりは綺麗に撮れてると思う↓ 
1216_01
1216_02
1216_03
1216_04
1216_05
1216_06
1216_07
1216_08


今月残りは新キャラ達の修正をやっていこうと思います。できれば今年中に更新。
 

プリンちゃんを撮って来たよ( ゚∀゚)o彡゚

プリンちゃんです!なかよくしてね!
 14022801

Unityの機能メカニムに苦戦してたら、服のコンバート作業がまともに終わらなかった(ヽ´ω`)
14022802

でも服が中途半端なのがいい感じですね…
14022803

プリンちゃんのアップ!
14022804


ポーズも写真もちょっと半端になってしまいました、
髪の動きや表情もつけたんですけどね、なぜか反応無し…ちょっと残念。もちろん直します。

前に作ったコスチュームのコンバート作業をしつつ、ちょこちょこブログに載っけていきます。

(´・ω・`)予定を公開

ヽ(=´Д`=)ノいつも見に来てくれてありがとうございます!


Unityのメカニムという機能をためそうと思って苦闘中です。
BlenderからUnityにモデルデータすらもっていけてないのでまだかかりそうです。

このメカニムという機能はアニメーションをよりパワーアップさせたもののようで、
アニメーション同士を組み合わせたり、個別の部位だけ動かしたり色々できそう。
でもプログラム大変そうですけどねぇ…
ウチのゲームにはかなりあってる機能だとは思います。 


新しいプリンちゃんの 方は今月中には公開したいです。一応できてます。
メカニムのほうが何とかならないと公開しにくいんですよね…前の方法で実装してもいいんですが…

公開後はお風呂の方のおまけ要素を実装しようと思っております。
すぐできるはずですが、途中Unityのアップデートをやっちゃったので、数日かかるかも…

( ゚∀゚)o彡 テスト版投稿

プリンちゃんのボクシングジム2のテスト版をアップロードしました。

去年12月のじゃなかったみたいです。7月のでした。なのでクリンチ、マウントは無し。
以下注意↓
・全裸
・いきなり始まる
・プリンちゃんのHPが減らない模様
・たぶん勝てない
・プレイヤーのHPが無くなったらウィンドウを閉じるしかありません
・友人の家で試したときは乳揺れが変だったので環境依存の可能性あり 
・ベータ版ですらなくテスト版だったものですので色々未検証
・不具合等起きましても当方はなにも保障致しません

ご理解いただける方のみこちらからダウンロードしてください↓(pass purin)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3038625

アクセスしにくいようですのでホムペも更新(そのうち消します)
http://parabolica.crt.jp/
カゴヤさんにまた叱られる。゜(゚´Д`゚)゜。

操作方法
キーボード→←↑↓ 移動
カーソル 視点
マウス右クリック 右パンチ溜め3段階あり
マウス左クリック 左パンチ溜め3段階あり 


犬ハサの最終回昨日見たよ
なぜかニコ動公式アニメチャンネルのTOPにリンクが無かったので休みかと思ってたよ
今まで一度も犬ハサを見たこと無い人にもオヌヌメ!最終回から見始めよう!!ひどいものが見られるぞ! 
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog