プリンちゃんとお風呂に入ろう!

5月1日にパッケージ版が発売されます。

「プリンちゃんとお風呂に入ろう!」パッケージ版のお知らせと注意事項


DVDの「プリンちゃんとお風呂に入ろう!」は基本的にダウンロード版と同じものです。
ゲームを快適にプレイしていただく為にプリンちゃんとお風呂に入ろうフォルダをハードディスクにコピーする事をオススメします。
DVDから起動しますと、ロード時にもたついたり、得点が記録されませんのでご注意ください。


マニュアル記載のこちらの部分は、現在のバージョンでは修正されていますので3000点を超えても何も起こりません。
11.現在の得点です。これが3000点を超えると…
11.Current score. If it is more than 3000 points ...


PurinOmake32or64フォルダにはおまけゲームが収録されています。
フォルダ内のPurinOhuro_Omake32or64.exeファイルから実行してください。


特典のデスクトッププリンちゃんは今後何かしらの機会に公開する事があります。ご了承ください。

3ten


アイ・スタジオ http://www.istudio.jp/

通販サイト「
Media gate
http://www.m-gate.net/index.html ←こちらで予約しているそうです。

プリンちゃんがお風呂に入るよ!

プリンちゃんとお風呂に入ろう!がパッケージになりました。
5月1日発売予定だそうです。予約してね!
プリンちゃんとお風呂に入るミニゲーム、殴り合いになる場合が多いのでご注意ください。
Hシーンと、おまけHシーンもあるよ!

purin-poster-mini2

アイ・スタジオ http://www.istudio.jp/

通販サイト「
Media gate
http://www.m-gate.net/index.html ←こちらで予約しているそうです。


尚、パッケージ版特典としてデスクトッププリンちゃんも付いてきます。
画面を走り回るプリンちゃんが作業を邪魔します。

テスト版との相違点。
・ドラッグできない(不具合の元だったので)。
・約一分間のモ○ラ叩きゲームができる。難易度3段階。
・プリンちゃんの出現頻度を調整できる。
・モーションが5,6個増えている
・コスチューム変更ができる(6種類)。
・カラーチェンジできる。
・声が付きます。

先日テストしていただいた皆様ありがとうございました! 


「デスクトッププリンちゃん」は
パッケージ版発売以降に何かしらの形で公開するかもしれません、ご了承ください。
 

再ダウンロードの案内

おまけゲーム再ダウンロードの案内4月9日0:00まで


32bit版↓
http://www1.axfc.net/u/3213847?key=omake

64bit版↓
http://www1.axfc.net/u/3213843?key=omake



ホームページの方は更新してもキャッシュが残っているのか反映されないので、今回は斧のみ。
斧さんいつもありがとうございます(*´ω`*)

ミニゲームを公開!今日だけ!

プリンちゃんとお風呂に入ろう!のおまけゲームを公開です!18禁

S向けとM向けがあります。
テキストに書いてありますが操作は手探りでやっていってください。そんなに迷うことはないはず…

ホームページ↓リンクは真ん中あたりにあります。
http://parabolica.crt.jp/


斧ロダ↓2日には削除されます。
32bit
http://www1.axfc.net/u/3210987?key=omake

64bit 
http://www1.axfc.net/u/3210954?key=omake


プリンちゃん英語版のリンク先( *‘∀‘ )ノ

英語版のリンクです。そういえば貼ってなかった(´・ω・`)
It is download the English version. (Fee required)

プリンちゃんとお風呂に入ろう!
Let's take a bath wih Purin-chan
http://www.dlsite.com/ecchi-eng/work/=/product_id/RE126382.html

ニコ動でどなたかが翻訳してくださったタイトルのままです。
Thank you for the translation of the title.

ゲーム本編は基本的に日本語のままです。
Game this volume remains essentially Japanese.

英語マニュアルが付いているだけになります。
English manual is attached.


最近はちょっと製作はお休み中。ちょこちょこと新3Dモデルを作ろうと思っています。

 
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
http://parabolica.crt.jp/
Patoreon(英語のパトロン募集サイト月額制)
https://www.patreon.com/parabolica?ty=h
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog