(´・ω・`)お久しぶりです!

「作業用プリンちゃん」というタイトルでなにやらよくわからないアプリケーションを販売申請しました。

鑑賞用放置ゲー?ゲームではないのでアプリケーションですね。
内容は起動したらプリンちゃんが黙々とお勉強しているだけのアプリです。
プレイヤーが出来ることはカメラを移動することと、オプションを変更することだけです。
触ったりすることも出来ません。
タイトルにある通り、作業用として使ってください。
使用感についてはまったくワカリマセン、体験版も申請しましたのでよかったら使ってみてください。 

体験版と製品版の違い
パッと見で差はありません。
体験版はプリンちゃんのモーションが約40%くらいになっていますが、
基本的なモーションは一緒ですので長時間起動しなければ違いはわからないと思います。
すぐにわかる違いはウィンドウを自由に変更可能なところです。
PCでの作業中に小窓にして置いてやってください。
メモリ使用量は約170MB。それほど重くはないはず。
今回需要はほぼ無いと思ってます、なのでちょっと高めにしました。でも買ってネ!
twitterで少ししゃべった、作業用プリンちゃん内でのミニゲームは現在実装されていません。

sagyouyou560
プリンちゃんと一緒にリーマン予想を解こう!

sagyouscsh1
sagyouscsh2
sagyouscsh3
何遊んでるんですかね…


ここから予定とか愚痴じみた内容

ひさしぶりの更新になりますが、このところ何書いていいか判らなくなってます。
ボクシングジム2の開発再開はUnity5リリース後を予定してます。
当然今よりもクォリティを上げたいと考えていますので、現段階で開発してもそれは無駄に終わる可能性が高く、使えるシェーダーやメカニムの仕様次第でモデリング、ボーン構造からテクスチャ変更までありえる状態です。
正直こんなにUnity5が遅くなると思っていませんでした。おそらく年内にはリリースされないでしょう。

私のtwitterを見ている方ならご存知と思いますが、このところUnityに絶望気味で正直期待してません。
とりあえず、Unity5リリースまでの間ミニゲームでも作ってますのでよかったら遊んでやってください。

( ´'ω')ブログの方も書くことがあまり無いですが、ボチボチ更新していきたいと思います。