ビデオカード対応

プリンちゃん微バージョンアップ

前回、前々回の更新時にコメントで触れておりました
グローブの件なんとかなりました
こちらからダウンロードください

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321066.zip


パス purin

zipファイルに更新内容等の説明を入れ忘れました申し訳ありません。

使用方法
zipファイル解凍後、プリンちゃんver12.exe又はSUBプリンちゃんver12.exeを
purinchanフォルダに移動して実行してください。

更新内容
・プリンちゃんのグローブが消える部分をなるべ直しました
・若干視野角が変わりました。プリンちゃんが少し大きく見えます

それといろいろとコメントくださったみなさまありがとうございます
モーションのほうは弄らずに済みました。


追記 2014/06/05 ver1.11必須でした。このver1.2を入れる場合ver1.11も一緒に入れてください。
http://b.dlsite.net/RG15205/archives/6651301.html

追記 2016/08/09 消えていたようです。他2つのファイルと合わせてアップロードし直しました。
http://www1.axfc.net/u/3702143?key=purin
 

バージョンアップ プリンちゃん

おまたせ致しましたバージョンアップ版ができましたのでご連絡です。

プリンちゃんのボクシングジムver1.1の変更点

・実行ファイル名がプリンちゃんver11.exeに変わりました
(SUB版は「DirectXデバイスの取得に失敗しました」とエラーがでた場合こちらで起動してください)
・BGMの挿入+on,off
 タイトル画面にてBGMのところをマウスで左クリックするとon,offが選べます。
・効果音のon,off
 タイトル画面にて効果音のところをマウスで左クリックするとon,offが選べます。
・難易度SUPER HARDが追加
 他にも難易度が一新されています。
 EASYはより簡単に
 HARDは追加攻撃が増えました。
・着替え(コスチューム)の追加2点と差し替え1点
 難易度SUPER HARD、もしくはHARDをクリアで追加コスチュームが増えます。

・プレイヤーの攻撃にため攻撃を実装
 マウスの右クリック押しっぱなし(キーボードのXでも可)
 一秒ちょっと長押しで離すと同時に攻撃がでます(威力高)。
・ダメージの増加
 ダメージが約1.5倍くらいになっています。
 威力高の攻撃手段も増えているので実質もっと上がってるように感じるかもしれません。
・もどるボタンとしてF9を追加
 ボクシングのゲーム中のみタイトル画面にもどることができます。


取り急ぎご報告でしたがDLサイト様などからのダウンロードは当然まだできません
(ダウンロード可能の通知が来たらまたお知らせします)。
こちらで差分のダウンロードができますのでよかったらご利用ください。

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/98902
パス purin


追記
埋まって見える不具合については
こちらで確認のしようがありませんでしたが可能な対策をこのバージョンに施してあります。
直ってるといいけど・・・

「DIRECT3Dデバイスの作成に失敗しました」直ったかもしれません

お待たせ致しました。

「DIRECT3Dデバイスの作成に失敗しました」

とでるエラーをできるだけ取り除いたものを追加してアップし直しました。
動作確認版でもご確認できると思います。

ただこちらのヴァージョンは画質面が若干悪くなります。ご了承ください。

また、すべてのビデオカードに対応できた訳ではありませんので
くれぐれも動作確認版にてご確認ください。


そして何名かの方からのメールにて開始時に「プリンちゃん」が埋まってるとの
事でしたのでこちらもなるべく早く直したいと思います。

作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
http://parabolica.crt.jp/
Patoreon(英語のパトロン募集サイト月額制)
https://www.patreon.com/parabolica?ty=h
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog