コスチューム

プリンちゃんの女子ボク風コス

女子ボクシング風コスチューム作りました
purinboxer
ボクサーパンツが小さいのとラウンドガールっぽい気も、
それとマテリアルもちょっといじってみました

次はなんの衣装を作ろうか・・・

プリンちゃんの学校の制服はセーラー服じゃないの!?

また製作しました
puribure
色は直すかもしれません
あと今気づいたけど襟にネクタイ収納されてませんね、あとで修正しときます

次、コスチューム作るときは
ご要望にもあるので女子ボクっぽい衣装つくります


今日はこれだけです
また来週の更新は遅れると思いますのでご了承ください

勢いあまって育成パート

勢いあまってプリンちゃんの育成パートを製作しておりました。



詳しい育成方法はまだ考え中ですがこんな感じにしたいと思います。


・育成パートはADV形式でプリンちゃんと会話したりできるようにする


・プレイヤーはプリンちゃんのコーチになって家に泊まりこみ
・1週間プリンちゃんの特訓に付き合います


・よくある恋愛シュミレーションのパラメータ上げのように好きな特訓メニューを選んで実行
・特訓メニューはスパーリングを含む4~5種のミニゲームを予定



来週スパー公開と書いてましたがうっかり別のミニゲームを作ってしまったのでそちらを現在準備中です


私としてはこうやって予定を書いて公開するのに抵抗がありましたが
なんかやる気がでていいね(`・ω・´)

gos02

( `・ω・´)これはミニゲームの最中のスクショ、何をしてるんだろうねぇ

やっぱりあんまり進まなかった(´;ω;`)

ブログに貼るプリンちゃんの画像が毎回セーラー服じゃつまらない。
ということでコスチュームも平行して作っていこうと思います

今週は先週お知らせしたとおりあまり進んでません
テクスチャくらいは貼りたかったね
gos

ゴスロリ服
これを揺らしたりするとまた大変な予感

次回は来週には無理だと思いますがプリンちゃんと公開スパーの予定
ゲームの表示系(GUI)やエフェクト等まだやることは多いのですが
とりあえず形にしたいと思います。

プリンちゃんの物理シミュレーション!

プリンちゃんの服を作りました。
6no11no1

Unityゲーム内で撮影

あと前回コメ欄にて「物理シミュをやる!」と言いましたが…

結論から言うと実装は極めて限定的にすることにしました。
こちらが物理シミュで遊んでいる動画↓(見るほどの価値は正直ないです)

http://youtu.be/eyiyEYGYCKg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18080075

動画部分以外でもいろいろ試した結果、
部位を固定してしまえば使えないことはないかな?という感じでした
(プリンちゃんをサンドバッグにするとかなら使えそう)

ちょっとしたダメージと、ダメージからの復帰、あと起き上がれるか?も試したんですが
これらは私の技量では無理くさかったです。



とりあえず今週はモーションをたくさん作ります
来週も月~火曜に更新!
ゲーム内容について(まだできてませんが)書いていこうと思います

作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog