作業用プリンちゃん

デスクトッププリンちゃん

デスクトッププリンちゃんがDLsite,DMMさんで販売開始されました!

DeskPurin1
 
このアプリケーションはデスクトップ在中型のマスコットアプリケーションです。
プ○ンちゃんが画面内を走り回ります。
プ○ンちゃんをクリックすると様々な反応を楽しめます。
※プ○ンちゃんを叩きそこなうことで思わぬご操作につながる事がありますのでご注意ください。
DMM↓
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_081667/parabolica-001
DMMさんは説明文のところがプ○ンちゃんになってますけど、タイトルはいいんですね…

[新作]デスクトッププリンちゃん

デスクトッププリンちゃん
540円/ポイント3%
このアプリケーションはデスクトップ在中型のマスコットアプリケーションです。 プリンちゃんが画面内を走り回ります。
18禁同人ソフトツール・アクセサリアプリケーション体験版

5月1日にパッケージ版が発売されます。

「プリンちゃんとお風呂に入ろう!」パッケージ版のお知らせと注意事項


DVDの「プリンちゃんとお風呂に入ろう!」は基本的にダウンロード版と同じものです。
ゲームを快適にプレイしていただく為にプリンちゃんとお風呂に入ろうフォルダをハードディスクにコピーする事をオススメします。
DVDから起動しますと、ロード時にもたついたり、得点が記録されませんのでご注意ください。


マニュアル記載のこちらの部分は、現在のバージョンでは修正されていますので3000点を超えても何も起こりません。
11.現在の得点です。これが3000点を超えると…
11.Current score. If it is more than 3000 points ...


PurinOmake32or64フォルダにはおまけゲームが収録されています。
フォルダ内のPurinOhuro_Omake32or64.exeファイルから実行してください。


特典のデスクトッププリンちゃんは今後何かしらの機会に公開する事があります。ご了承ください。

3ten


アイ・スタジオ http://www.istudio.jp/

通販サイト「
Media gate
http://www.m-gate.net/index.html ←こちらで予約しているそうです。

デスクトッププリンちゃん(テスト版)

デスクトップで動き回るミニゲームです。
ツイッターなどに少し書きましたが、起動&テストプレイしていただきたく思います。

 http://parabolica.crt.jp/

こちらの一番上からダウンロードしてください。
少し、テストプレイ済みですが、 かなり急にこしらえたものですので、不安な方はダウンロードしないでください。


よろしければ起動できたとか、感想とかいただけるとうれしいです。
起動できなかった方、解像度の高い環境の方は不具合あったら教えていただけると特にうれしいです。



今日の朝くらい?には一旦ダウンロードできない状態にします。
ご協力お願いいたします。 


不具合
マウスホイールで拡大縮小するが、移動量が考慮されていないので見切れたりしてします。 



3/28
テスト終了しました。
いただいた情報はさっそくテストして修正したいと思います。 

ご協力ありがとうございました!

3月16日のアップデート

作業用プリンちゃんアップデートしました。
ぜ○○しコス追加+α。
画像色変えてませんがいつもどおり変更可能です。

Purin_Core03
Purin_Core02
Purin_Core01
Purin_Core04


又、ホームページを微妙にリニューアルしました。
いっそう簡素になりました!
現在ボクシング2テスト版ダウンロード中!(以前に数週間だけ公開したものです)
このテスト版は製品版とはかなり違うものですのでご了承ください。 

次回はまたそのうち更新予定


3/16 →のランキングにプリンちゃんが載りました、ありがとうございます!
 
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog