ダウンロードとか動画とか

プリンちゃんのボクシングジム2製作中デモ

動画を投稿しました。

 

製作はまだまだ序盤です。
1600*900で撮影しました。動画だと処理落ちしてる風ですが、録画してない時は快適です。
前回作ったデモのような操作感ですが、まだまだ修正してプレイしやすくする予定です。
現在ロックオン機能がついていませんが、ゲーム的に必要かあった場合に難易度が簡単になりすぎないかがちと不安。現在はプレイヤーもプリンちゃんも自力で方向を合わせています。
画面の揺れも気になります、視聴者的には大丈夫でしょうか?
通常時やパンチを出した時の揺れは少し抑える予定ですが、ダメージ食らった時のカメラワークがアレでいいのか心配です。
モーションもまだまだ増やします。動画のモーションは色々組み合わせて一つの動きになっていますが、こちらも未完成なのでもっとスムーズにしたい、バリエーションも増やしたい。 
モーションは後で作る育成パートにて自由に入れ替え可能なようにする予定です。

色々書きましたが、実際にプレイしてみないことにはわからないと思います。
次はテスト版が公開できる所まで作りたい(´・ω・`)だいぶ先の話です…

何か気になったことがあれば、コメ欄か動画にコメでもしていただけるとうれCヽ(=´Д`=)人(=゚ω゚)ノ
動画1920*1080時(なぜか1280*720になってる)のスクショ
動画よりは綺麗に撮れてると思う↓ 
1216_01
1216_02
1216_03
1216_04
1216_05
1216_06
1216_07
1216_08


今月残りは新キャラ達の修正をやっていこうと思います。できれば今年中に更新。
 

ナゾの動画とSmooth Jointテスト

動画を投稿しました。





Smooth Jointのテスト動画だけだと短いかな?と思って古い動画探して来たら、結局分けて投稿することになったでござる(´・ω・`)
水鉄砲は開発中止中です。ご了承ください。
Smooth Jointは動画見てのとおりイイ感じ、このプリンちゃんの髪形でここまで形状を維持できるなら他の髪形なら楽勝と思います。 
これで開発に必要と思われる道具はみんなそろったので、ここからは開発ペースを上げていきたいと思います。

前回公開したキャラ達はコメントを踏まえつつ微修正を加える方針です。
 なので黄色い子はちょっと待って( ゚∀゚)o彡゚

プリンちゃんとお風呂に入ろう!?

新プリンちゃんの動画を撮ってきました。
ニコ動↓


Youtube↓




特にニコ動は運営の気分次第で消されると思いますのでご視聴はお早めに…
tubeはこのくらいなら大丈夫だよね?
あまりわからないと思いますが、マットなピンクカラーのニプレスつけてます(運営さんゆるして)。
音声は後付けです。
今回お遊び的なデモプレイなので効果音までは入れませんでした。

使用したアセット
Clear Water (水)
Final IK (IK)
Hand Physics Controller (手、blenderでボーンを入れてる人は軸がずれるので注意)
Head Look Controller (目とか頭追従)
Hinomaru for Mobile (シェーダー)
Scion - Filmic Post Prrocessing (ブルーム)
Ultimate Rope Editor (髪、Unity Assetで評価5売れてるアセットですが、すぐに破たんするので髪や乳に入れるのはオススメしません)
Water FX Pack (湯気)


髪や乳(動画では固スギィ)に関してはそのうち改良予定です。
来月(10月)は新キャラ制作しようと思いますのでお楽しみに!

新プリンちゃん紹介(動画)

お久しぶりです。一ヶ月以上更新しておりませんでした。もうしわけありません。

( ゚∀゚)o彡゚新プリンちゃんを公開しました!見てね!
 



そしてtwitterをはじめました。まだ作ったばかりですが、ブログに書かないことメインでつぶやいていきます。
 https://twitter.com/Parabolica_Yuki

(`・ω・´)bフォローしてね!


ブログもあまり間が空かないうちに更新したいと思います。 

再ダウンロードの案内

おまけゲーム再ダウンロードの案内4月9日0:00まで


32bit版↓
http://www1.axfc.net/u/3213847?key=omake

64bit版↓
http://www1.axfc.net/u/3213843?key=omake



ホームページの方は更新してもキャッシュが残っているのか反映されないので、今回は斧のみ。
斧さんいつもありがとうございます(*´ω`*)
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
http://parabolica.crt.jp/
Patoreon(英語のパトロン募集サイト月額制)
https://www.patreon.com/parabolica?ty=h
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog