Unity

バーうp申請とUnityちゃんと次回作

作業用プリンちゃんのバージョンアップ申請出しました。反映されるのは2日後くらいとのことです。

バージョン1.01更新内容
コスチューム(ゴスロリ)追加
カラーピッカー(服の色を変えられます)追加
その他細かい調整
520puri4
520puri5
520puri6
520puri7



Unityちゃんの歌を踊ってみました
520puri9
520puri8

表情や髪のボーン等何もやってないのでひどい状態ですw
プリンちゃんには歌や踊りはあわなそう・・・っていうかキモイ
調整次第でもっと見れる状態にはなると思いますけど…う~ん体系がね(´・ω・`)


今月?先月末くらいから、リョナゲー作り始めてます。
プリンちゃんがさまざまな方法で攻撃されるゲームを予定しています。 
520puri10
520puri11
 
腹パンやムチっぽいのベアハッグ等も用意しております
おたのしみに( ゚∀゚)o彡゚ 

imageLicenseLogo
 

Color picker

今週土曜か日曜くらいまでに新キャラ紹介したいです。

さきほど、BlenderからUnityに移動してみましたが、思ったよりはかわいくなりそう。
Blenderでの作業中はイマイチに見えるので作業中は不安なんですよね…

まだ、ボーンや服ができてないので間に合ったところまでで公開予定。

( ´'ω')ん、服?ということは…



Unity asset storeでカラーピッカーを入手してきました。
これによって自由にカラーを変更できるようになりそうです(絶対なるとはいいきれない)。

↓twitterに公開したプリンちゃんとカラーピッカーを使っている様子
 Purin0617g2Purin0617purin0614_2purin0614

Unity5.0予約したったw

(=゚ω゚)ノ今日はご報告だけ、明日いろいろ更新しますのでおたのしみに!

Unity5.0では主にグラフィックが強化されるとの事、これはアップデートせざるを得ない。
現在アニメ長のシェーダーを使っていますが、これも綺麗になってくれるといいなぁ
永続pro版をお持ちの方は今だけ安く予約できるのでお早めに。

このブログ過去記事探しにくいので整理したほうがよさそう・・・ 

YAHOO!知恵袋に質問してみました。

わかる方いたらお願いします!
MonoDevelopの機能の質問です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10122378555

これがないと何やってるのか、自分が一体何処へ行くのか、わからなくなるんです。 
無い場合はダウングレードか、Visual Studio使おうと思っております。 


解決しました。ありがとうございます。 

( ^Д^)Unity4 pro を買ったよ

Q・pro版で何が変わるの?
A・処理が早くなりますフリー版は手抜き
 ・カメラに対してエフェクトがかけられるので臨場感がアップするのではないでしょうか
 ・お風呂じゃあまり関係ないけど落ちる影が使えます

他にもありますが現状メリットはこんな感じです 
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog