プリンちゃんとお風呂に入ろう!

5月1日にパッケージ版が発売されます。

「プリンちゃんとお風呂に入ろう!」パッケージ版のお知らせと注意事項


DVDの「プリンちゃんとお風呂に入ろう!」は基本的にダウンロード版と同じものです。
ゲームを快適にプレイしていただく為にプリンちゃんとお風呂に入ろうフォルダをハードディスクにコピーする事をオススメします。
DVDから起動しますと、ロード時にもたついたり、得点が記録されませんのでご注意ください。


マニュアル記載のこちらの部分は、現在のバージョンでは修正されていますので3000点を超えても何も起こりません。
11.現在の得点です。これが3000点を超えると…
11.Current score. If it is more than 3000 points ...


PurinOmake32or64フォルダにはおまけゲームが収録されています。
フォルダ内のPurinOhuro_Omake32or64.exeファイルから実行してください。


特典のデスクトッププリンちゃんは今後何かしらの機会に公開する事があります。ご了承ください。

3ten


アイ・スタジオ http://www.istudio.jp/

通販サイト「
Media gate
http://www.m-gate.net/index.html ←こちらで予約しているそうです。

プリンちゃんがお風呂に入るよ!

プリンちゃんとお風呂に入ろう!がパッケージになりました。
5月1日発売予定だそうです。予約してね!
プリンちゃんとお風呂に入るミニゲーム、殴り合いになる場合が多いのでご注意ください。
Hシーンと、おまけHシーンもあるよ!

purin-poster-mini2

アイ・スタジオ http://www.istudio.jp/

通販サイト「
Media gate
http://www.m-gate.net/index.html ←こちらで予約しているそうです。


尚、パッケージ版特典としてデスクトッププリンちゃんも付いてきます。
画面を走り回るプリンちゃんが作業を邪魔します。

テスト版との相違点。
・ドラッグできない(不具合の元だったので)。
・約一分間のモ○ラ叩きゲームができる。難易度3段階。
・プリンちゃんの出現頻度を調整できる。
・モーションが5,6個増えている
・コスチューム変更ができる(6種類)。
・カラーチェンジできる。
・声が付きます。

先日テストしていただいた皆様ありがとうございました! 


「デスクトッププリンちゃん」は
パッケージ版発売以降に何かしらの形で公開するかもしれません、ご了承ください。
 

ミニゲームを公開!今日だけ!

プリンちゃんとお風呂に入ろう!のおまけゲームを公開です!18禁

S向けとM向けがあります。
テキストに書いてありますが操作は手探りでやっていってください。そんなに迷うことはないはず…

ホームページ↓リンクは真ん中あたりにあります。
http://parabolica.crt.jp/


斧ロダ↓2日には削除されます。
32bit
http://www1.axfc.net/u/3210987?key=omake

64bit 
http://www1.axfc.net/u/3210954?key=omake


レビューを色々いただきました( ゚∀゚)o彡゚

プリンちゃんとお風呂に入ろう!を買ってくれてありがとうございます!

DLsiteさんの方にレビューが6件届いておりました。
私としてはうれしい内容がほとんどなのですが、1点だけ…

> 欲を言うのであれば、コスチューム、アイテム等は一度購入したら残る様なシステムともう少しHなのに種類が欲しい所ですが、現状でも十分楽しめます。 

一度購入したら残る様なシステムというところなのですが、セーブされてないでしょうか? 
うちの環境でだけセーブできていたとかだと大きな問題です。

もしかすると
CLRdata.dat
Savedata.dat
Savedata2.dat
の3つのdatファイルが消えてしまっているかもしれません。
無いとセーブ自体されない上、新たに生成することもしません(無くてもエラーは出ません)。 



さて、新作のボクシングに向けてプリンちゃんを改良中ですがすこしだけかわいくなってきました。
まだ画像をお見せできる段階ではないですが今月いっぱいくらいかけてゆっくり作ろうと思っております。

コメ欄で頂いた以前紹介した5人もちゃんと設定を考えて登場させる予定です。
また、前のよりちょっとデザイン変えていこうかなと思っております。
たとえば赤い子はボクシングスタイルのプリキュアとかいう設定でいこうと思います。男キャラはとりあえず全廃で。 



ニコ動で冬アニメ大体見てきました。
ノブナガ・ザ・フールとファルコム学園くらいですかねぇ…正直不作でしたね。
何かいいのがあったらコメントオナシャス! 

KAKUSENくんの最後はなかなかよかったです!見れる環境の人は是非 

バージョンアップ?

プリンちゃんとお風呂に入ろう!を差し替えました。

バージョン2.2の更新内容
キーボード操作に対応。
ただし、非推奨。
もともとマウス一つで出来るように作ってますので操作感はイマイチです。

操作方法については付属のtxtかjpgファイルをご覧ください。

 
そのまま解凍すると以前のデータを上書きしてしまいますので、PurinOhuroV2フォルダ内の(exeのあるフォルダ)

CLRdata.dat
Savedata.dat
Savedata2.dat

これら3つのファイルを別フォルダなどに取って置いてからダウンロードしたzipファイルを解凍してください。
解凍後とっておいた3つのファイルをPurinOhuroV2フォルダ(exeのあるフォルダ)に入れてください。
これで得点などの情報が持ち越されます。



他は特に変えてないので、再ダウンロードするほどじゃないと思います。
どうしてもキーボードでやりたい人向けです。
DMMさんのほうはキーボード対応はまだのようです、追記します。

DMMさんも差し替え完了です!
 
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
http://parabolica.crt.jp/
Patoreon(英語のパトロン募集サイト月額制)
https://www.patreon.com/parabolica?ty=h
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog