旧版プリンちゃん2製作状況

集合写真!

5人の制服姿と、UnityAssetStoreから学校をダウンロードしましたので撮影してきました!
写真の廊下のほか教室もあるよ!
140728_6


5人と主人公(プレイヤー)のプロフィールをご紹介

プレイヤー
ボクシング部主将、中学2年生
春の大会では全国優勝を果たした

くいな(ボクシングレッド)
140729_5

町を守る正義のヒロイン、フェアファイブのリーダー
プレイヤーと同じくボクシング部(部員2名)に所属
春の大会でプレイヤーとともに全国優勝を果たした
当然、変身しなくてもボクシングではつよい

せっか(カラテオレンジ)
140729_3

フェアファイブのオレンジ
空手部所属。空手の天才少女、部活(空手)はさぼり気味
そのかわり、部員の少ない他メンバーの部活によく顔を出している
ボクシングでもつよい

こるり(プロレスイエロー)
140729_1

フェアファイブのイエロー
プロレス部所属。部が同好会レベルの為、よく他の部にお邪魔している様子 
ボクシングはよわい

みさご(カポエラグリーン)
140729_4

フェアファイブのグリーン
カポエラ部所属(部員1名)。この学校では申請さえあれば、たとえ部員1名でも部と認めてくれるようだ…
難易度が高い性で部員がいない。しかたないので他の部に顔を出すことも
蹴り技主体の為ボクシングはあまりつよくない

つぐみ(アイキドーブルー)
140729_2

フェアファイブのブルー
部活は文化部らしい。実家で合気道をやっており、その実力は師範代クラス
ボクシングのつよさは未知数
ちなみに全員同じクラス


( ´・ω・`)ブレザーがあまり似合ってない…
今回の設定は変わることがあります 

最後のメンバーを紹介!

5人目となる青い子をご紹介!
 
140720_1
140720_3
140720_2
140720_4

(´・ω・`)かわいい(5人の中では一番いいかも)

140720_5

おっぱいは前回公開の緑の子より一回りちょい小さい程度なんですが、何でこんなに差があるように見えるんですかね…


5人の服がただの色違いになってますが、時間があれば細かい所は変えていこうかな?と思います。
この手の変身ヒロインはただの色違いってほぼないですよね


ストーリーの方はあらすじ出来てますので、追々公開したいと思います。現状青い子の出番が余りに少ないので何とかしたいところ・・・ 

新キャラ4人目!

緑色の子を公開!

140715_05
140715_04
140715_06


先に公開した3人の髪型が奇抜すぎた・・・

乳のサイズは赤い子モデルの約1.2倍!そんなにでっかく見えない?

140715_01
140715_02


上から見ると結構な露出ですね(゚Д゚;)


ツイッターの方でつぶやいたことがありますが、Unityでブレンドシェイプが使えるようになった(13年11月)そうです。 
知らずにボーンで表情を作っていたのですが、今月中にブレンドシェイプを試してみようと思います。
(ボーン設定自体はがんばっていたので、ブレンドシェイプにしても大差ないとは思います)
全員共通のボーンを使うより柔軟な表情が作れるハズです。処理は重くなるみたいですけどね・・・

今週は5人目!青い子を作っていきます(゚Д゚)


imageLicenseLogo

黄色い子はちゃんと居たみたいです

何のメンバーかはわかりませんが3人目のご紹介です!
140710_1
140709
140710_2

( ´'ω')無い・・・ですね・・・

 
グローブもご紹介
140710_5
140710_4
140710_3
140710_6

 グローブなかなか難しいんですよ、皺とかテカリ加減とか
まだ満足してないのでリテイクするかもしれません 

このプリンちゃんは乳増量1.15倍ですw まだいけそう

imageLicenseLogo
 

(゚Д゚)!?

新メンバーのご紹介です!
140706puri1
140706puri2
140706puri3
140706puri4
 
どーゆーことなの?


( ´'ω')また近いうちに更新します 
作品一覧
サークルプロフィール
ホームページ
Doujin manga and game download shop - DLsite English
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog