プリンちゃんのボクシングジム2一応完成しました。
一応というのはまあ色々です。

さてリリース時期ですが、未定とさせてください。
理由はこのままお出しするよりクォリティを上げようと思ったからです。

現状でもかなり面白いゲームになったと思っていますが、正直まだまだ面白くできると思っています。
これをリリース後に少しづつバージョンアップしていく計画だったのですが、私のあまりの作業の遅さにリリース後のバージョンアップの目途が立っていません。
今現在、細かい荒が随所に見られ、これらを除去するのが最優先です。別にバグってわけではないのですが、面白さに影響するのではないかと思います。
となると、予定しているコスチュームやボクシング型の追加をすぐにできません。

大変申し訳ありませんがもうしばらく、全裸待機はやめてしばらくお待ちください。
いつになるか?ですが、日付を出すのはやめたいと思います