テスト版公開しました
patreonも外部アップローダーも使えなかったためホームページのみの公開です。
http://parabolica.crt.jp/
重いかも(´・ω・`)

昨日今日とちょっとボンヤリしている状態で作業してたので、よろしくない感じになっている気がします。
また出来が悪い為、動画の公開は中止したいと思います。申し訳ありません。


大きな修正箇所としては足元の動きを独立させようと考えています。
(プレイヤー側をもっと制限すれば何とかなるかも知れませんが、今よりももっと自由に動けるようにしたいと考えてます。当然ながらプリンちゃん達にももっと自由に動いてもらわなければ困ります。)
あと、時々ブルっとなるのは直るか分かりませんが改善策を思いつきました。
(原因はおそらく2つあって、その一つは直せそう。もう一つは仕様上直すのは困難)
他は寝てから考えます。

描き忘れておりましたが、クリンチはできなくなりました。必要ないという判断です。
そのかわり、押したり引いたりができるようにしようと思います。
そういえばフリーカメラモードは結構使いやすいと思いますので、眺めるだけならいいんじゃないでしょうか

もう9月も終わりですが、今年中には発売したいのでちょっと急ぎたい(*゚∀゚)=3