(´・ω・`)遅くて本当に申し訳ないです。
今日は告知・・・だけだとつまらないので写真を撮ってきました。

動画は撮れないこともない状態ですが、服が良く貫通してしまうので修正したいと思います。
原因はclothシュミレーターなんですが、これが一時停止するとよくズレる。動いているときはそれほど貫通することもなく本当にキレイです。そして広範囲に使っているせいで、重いです。
clothに関してはうちのGTX970で70~80FPSくらいまで落ちます、なんでGPU次第ではclothを切ってプレイできるようにしたいと思います。


次回は動画とテスト版公開します。
25日日曜日予定(`・ω・´)b
以下写真
0919_01
0919_02
0919_03
0919_04
0919_05
0919_06
0919_07
0919_08
0919_09
0919_10
0919_11
0919_12
0919_13
0919_14
0919_15
0919_16
0919_17
0919_18


ここから読まなくてもいいです
テスト版に関してですが、もっと面白くできると確信しております。なので、できれば今やらないでほしい…ような、感想もほしいような…ううむ(´・ω・`)
 テスト版とは別に発売が近くなったら体験版は出します。