先月に作っていたモーションは無事 実装できました。

実装されたモーションはスタイル別に分かれています。
これでプリンちゃん達のスタイルを自由に変更することができます。

大きく分けて8のスタイルとちょっと変化した5のスタイルがあり、合計13種から2つのスタイルを選んで合成します。
基本2(選べない)×選択用スタイル8~13×選択用スタイル8~12でボクシングスタイルが決定します。(ここまで実装)
これに加えて左右にスイッチできる予定です。(まだ未実装)
( ´・ω・`)・・・ほんとにそんなにあんのか?

ちょこっと追記します。
選択スタイル13種は同じのも選べるようです。ですが意味がありません。
1、選択1と選択2のブレンド値も自由に選べます。(例、選択1を80%、選択2を20%。合計は自動的に100%になります。)
2、また、ブレンド値はオートにもできます。プリンちゃん達が勝手に3種のモーションを使い分けてくれます。
3、1と2を混合した状態にもできます。


選択用のスタイルは育成パートにて取得していく予定です。


今回、スタイルを製作するにあたって、ボクシングから大きく外れたような動きはしておりません。 
ムエタイとか、レスリングとか…ボクシングでそのスタイルどうなの?っていうのも入れられたら面白かったかも


次回はなるべく早くしたいと思います、
プリンちゃん以外の5人の紹介動画と(簡単な)テスト版を公開したいと思います。 
(細かな時期についてはツイッターなどでお知らせします)

(=´Д`=)お楽しみに