やあ (´・ω・`) 
ようこそ、バーボンハウスへ。 
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 

うん、「また」なんだ。済まない。 
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 
そう思って、この画像を作ったんだ。 

じゃあ、注文を聞こうか。 

160807_01
160807_02
160807_03
160807_04
160807_05

かなり前に買っていたけど使ってなかったJMOのトゥーンシェーダを使ってみました!なんか発色がイイネ!
JMOさんはこのところ妙にアップデートが激しかったのでさわってみたらかなり良くなっていました(´・ω・`)
前回のプリンちゃん
160611_9


予定していたモーション製作の方は終わり、次は実装部分です。
全員分のモーションの実装と付け替えができるようにしてしまおうと思っていますので、しばらく時間かかると思います。