HISA,s ArchivesのBlog

おっとり系ほのぼのイラスト画像~濃い(官能)劇画漫画イラスト画像サイト(よろず同人画像・二次創作イラスト画像あり)2Dオープンワールド同人ゲームサイト

ノベル

「【本日オープン】東方スカイツリー・ソリマチ・描きたいモノも描けないこんな世の中」

ブログネタ
グラビアアイドル に参加中!
125192pixチンパンジーChimpanzee(昨日の金環日食)
( ´^ิ益^ิ`)♡【乳荷】上陸☆最新入荷続々☆(カラーアニメ塗り濃い劇画漫画イラスト)
_に続く内容(ほぼ完全版)は次回改めて出します…続きを読む…ちゃんねるの反応
1 名前:山下山@ぢんごろう丸:2012年5月22日 12:56:57 ID:???0
描きたいモノも描けないこんな世の中

 http://b.dlsite.net/RG14963/archives/53645849.html

52 :青春ってね夢の名前さん@nkt…:2012年5月22日 13:16:02 ID:???0
634mだけに上段の構えな、堂々としたモダンな風体

【金環日食記念】「じゃあよ、おぢちゃんの 石の開かずの扉が開いた( ´^ิ益^ิ`)♡」

ブログネタ
デジ同人ライフ に参加中!
1 名前:山下山@ぢんごろう丸:2012年5月21日 12:56:57 ID:???0
金環日食って事で、よく謎解きで作業用の台座とかがあって、「太陽と月と 地球が合わさる時…」とか言って
上手く光を重ね合わせたり成功すると、隣にある「開かずの石の扉がゴゴゴ…って開く」とかあるじゃんw
その程度の見解と認識だったんですよ?
自分が人間やってる間に、こういう事ってあんのな…的な。


 http://b.dlsite.net/RG14963/archives/53645849.html

52 :nkt…さん@なんてこったい:2012年5月21日 13:16:02 ID:???0
ルパンかよ
おへそちゃん かァ~にバル~その名もマロン竹内w~


第一弾
日帝風のゴウケツ女なんてワケがヨイ


2010.2011.2012.girafeHISA.HISA,s Archives.All Rights Reserved.プロフィールバナー

「甘くてウマそうなものが軽トラに・トラブルと遊ぶヤムチャボーイ」

ブログネタ
グラビアアイドル写真集・DVD に参加中!

125181pix125182pix125183pix125191pix
(2/?)( ´^ิ益^ิ`)♡【乳荷】上陸☆最新入荷続々☆(カラーアニメ塗り濃い劇画漫画イラスト)
関連記事女性_ントの_さんが知人の年下の子に「服の中に虫が入り、怖いので採ってもらう>ムネをグリグリまさぐられる」…(略)
関連記事「とうとうオッパイ揉まれちゃった♡」発言の真相に騒然…(略)「不届き」「ふざけんな、けしからん」「ショック」の声も…
関連記事「ずぶ濡れチンパンジーのフィーチャーはじめました」(※舞台を演出するイベントガジェットとして登場)
…続きを読む…ちゃんねるの反応 柏尾川のかしちゃんTraci/Tracy・♀樹木のアバター(化身)

色白巨乳美女トレーシー♡【続々入荷】けもの道をロングセーターで悩殺♡

ブログネタ
グラビア に参加中!
125151pix125152pix125161pix125162pix
(1/?)( ´^ิ益^ิ`)♡【乳荷】上陸☆最新入荷続々☆(カラーアニメ塗り濃い劇画漫画イラスト)
「豊満な肉感が無防備にはしゃぐ♡(ノーパン・ノーブラ)」「基本舞台は海・川>おねショタ」…続きを読む…ちゃんねるの反応
しばづけ君・柏尾川のかしちゃんTraci/Tracy・♀トレント(モンスター)木属性

「昔っから”スウェーデン・グアムは漢の旅”って言うじゃないですか」(供述)発言に…続きを読む

ブログネタ
グラビアアイドル写真集・DVD に参加中!
125101pix
スウェーデン・グアムは漢の旅【乳荷】上陸☆最新入荷続々☆(カラーアニメ塗り濃い劇画漫画イラスト)…続きを読む…ちゃんねるの反応
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
GiraffeHISAツイッターイラスト漫画連載中
カテゴリ別アーカイブ