本日、DLsiteさんで販売中の作品【聖天姫使エンジェムナイツ】がアップデートされましたのでご報告させていただきます。

*11月10日追記
先ほどメールを確認し、DLsite様より、お詫びと差し替え完了の報告をいただきました。
実際にダウンロードも行い、正常に差し替えが行われていることを確認いたしましたのでご報告させていただきます。
メールの時間的に、9日の17:30頃より以前にダウンロードいただいた方は、アップデート前のデータをダウンロードされている可能性がございます。
同梱の“read me”テキストにバージョンが記載されておりますので、そちらにてご確認ください。
バージョンが1.00の場合は、アップデート前のデータになりますので、大変恐れ入りますが、改めてダウンロードしていただきますと幸いです。
バージョンが1.02になっていれば、アップデート済みでございます。
この度は、こちらの確認不足によって、ユーザー様にご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
もし何かご不明な点がございましたら、コメント、メール、ツイッターなど、何でも構いませんので、ご連絡いただければと思います。
改めて、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。


*11月9日追記

再度ダウンロードいただいたユーザー様から、ファイルの更新日が古いままであるとのご指摘を受け、こちらでもダウンロードして確認してみたところ、ご報告のとおりファイルの差し替えが行われていませんでした。
現在DLsite様に確認、お問い合わせ中ですので、再ダウンロードに関しましてはしばらくお待ちいただければと思います。

すでに再ダウンロードいただいているユーザー様もいらっしゃるかと思います。
度重なるご迷惑の数々、皆様の貴重な時間を奪う結果になってしまい、本当に申し訳ありません。

DLsite様と確認がとれ次第、改めてご報告させていただきます。


アップデートの内容について

具体的には、以前ご報告をいただいていた、一部の環境でセーブができない不具合と、回想モード実行時に、一部のシーンで暗転したまま戻れなくなってしまう不具合を修正いたしました。
セーブの不具合に関しては修正パッチで対応できましたが、回想モードの不具合は、ゲームのデータをアップする必要があるため、アップデートという形で対応させていただきました。
結果として、3GBを超えるデータを再度ダウンロードさせてしまうことになってしまい、本当に申し訳なく思っております。
また、ver1.01のパッチを適用されたユーザー様は、セーブファイルをバックアップしていただくことで、これまでのデータを引き続き利用していただくことが可能かと思いますが、ver1.00のままご利用いただいていたユーザー様は、これまでのセーブデータや開放済みのCG、回想が利用できなくなってしまいます。
本当に申し訳ありません。

解決策となるかはわかりませんが、下記リンク先に、全CG、回想の開放済みのセーブファイルを置いておきますので、アップデート済みのゲームをダウンロードいただいた後に利用していただければと思います。

ゲームの本編自体は、以前のバージョンでも問題なく進めますので、クリア後にアップデート済みのゲームと差し替えてもらい、下記のセーブファイルをご利用いただくなどで対処していただけますと幸いです。

抜きゲーにおいて、もっとも大事な部分である回想モードで不具合を発生させてしまい、大変ご不便をおかけいたしました。
また、仕事の関係で対応が遅れてしまったことも重ねてお詫びさせてください。
本当に申し訳ございませんでした。
引き続き、【聖天姫使エンジェムナイツ】を楽しんでいただければ嬉しいです。

あおいくろ

全ルート開放セーブデータ