勤続10年目のご褒美で1週間の有給休暇(リフレッシュ休暇)を頂いたDさん。
どんな1週間を過ごしたい?
夢を叶えてあげようか? 
貞操帯をされて監禁されてみたいの⁉️
ちょっと驚いちゃいますよね?

貞操帯くらいだと思ってたのに、まさかの「監禁」のオネダリでした。

だから貞操帯と赤い首輪に施錠して家に監禁しています。
真っ赤な首輪をしたまま、外出できないでしょ? 冬ならマフラーで隠したりできるかもしれないけど。
とくに拘束はしていません。家事がたくさんあるから。

今日から1週間、、、
勤続10年表彰されたご褒美のリフレッシュ休暇なのに、、、
私の部屋で監禁されて、奴隷になってもらうことにしました。 

君がちゃんと奴隷になって私を楽しませたら、、、
その鍵、
外したくなくなっちゃうかもしれないね。

どうする?


って 聞いてあげたから、ちゃんと奴隷になっています(笑)

私に認めてもらうための期間は、あと6日だね。
さて、どんな無理難題で楽しもうかな。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。