どうもー。お疲れ様です。

ばたばたしており更新が全然出来てなくてごめんなさい…!
年明けに、【Healing Story】売上金(¥17,2000)を赤十字の方に募金させて頂きました。
結構多くの方に聞いて頂けて本当に作ってよかったなぁーと・・・。

結構ノーマルよりだったので、大丈夫かなぁーなんて思っていましたが・・・。
癒されましたぁーと多くの言葉をもらえて、ほっとしております。
今後もこういう作品があれば・・・なんてお言葉もあったので、また挑戦しようかなと思ってます。
今後もどうぞ宜しく願いいたします・・・!

そして、二個目の作品【vampire lovers】の方にも嬉しいお声が届いてますー。
シナリオは、ネイティファス 奈いず様のご協力のおかげで、かなりえっちぃお姉さまがつくれたかなぁーと。
そして、美しいヴァンパイア様を書いて頂いた、貞影様。
あと、編集に付き合っていただいたChoicE様・・・。
伊東が考え付かないような声の振り方で、素敵な世界観を醸し出していただきました。
いろいろな方の協力で出来上がったこの作品にいい評価がつくのは本当に嬉しいことです。

また、今後もいろいろ作って行きたいなぁーと思ってるので、今後もどうぞ宜しくお願い致します!