サークル招き★ネコ、代表の伊東もえです。。。

おぉ。。。代表ってなんかとってもいい響き。(●´ω`●)

新作が発売になりました。

今回は癒し、安眠をテーマにまったりゆったりと落ち着けるような音声を作りました。
(アダルトな表現は少しだけ含まれておりますー。)

こちらですが、実はチャリティ企画となっております。
ダウンロード開始から半年分の売上金全額を被災地への支援とさせて頂ければ!
(DLサイトへの手数料分は差し引き、その後日本赤十字社へ送金いたします)

少しでも力になれたら・・・と思い、お声をかけさせて頂きました。
若干強引にやる気のアピールをした伊東の提案を快く受けてくださったお二人に感謝です。。。

CVとして協力して頂いた【誠樹ふぁん様】 
シナリオで協力して頂いた【四九八苦様】

本当に有難う御座いますー。

宜しければお手にとってみてくださいませー!

↓台本が欲しい方はこちらからどうぞですー(*´∇`*)
http://moevoice.yukishigure.com/Healing Story.zip